2022下半期の運命 プレッツェル(甲)さん

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年7月〜12月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

【2022年下半期の運勢:プレッツェル(甲)】

7月

以前からの懸案事項が表面化する兆し。その上に急な変更や用事の割り込みもあってドタバタしそう。状況が落ち着く来月初旬までは感情的な対応は慎みたいところ。また、物事のダークサイドに目が向いてもそこに没入しないよう、一歩引いてバランスをとると良いでしょう。どっちつかずのことも強引にカタをつけようとせず、じっくりと成り行きを見ての判断がおすすめ。シンドイ日は口の堅い友人にヘルプを。たまには心の重荷を吐き出しても許されるはず。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●○○

 

8月

7日(日)の立秋を境にだんだんと噛み合いの良い運気に。取り散らかっていたことや滞り、それぞれに方向性が定まって進展にも加速がついていくでしょう。好奇心を刺激してくれるような出来事も次々とやってきますからどうぞお楽しみに。今までは見落としていた、様々なものが目につきます。よく知らないのに先入観だけで決めつけたり「自分には必要ない」なんて閉じてしまったりするはもったいない。何でもウェルカム!と間口を広げていましょう。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

9月

出会いに恵まれ新たな関係が生まれるこの月は、共通項が減ってきた人とはだんだんと疎遠になっていきそうです。その代わりによく話せる相手が他に登場するので寂しいということはないはず。ただ、中には以前から不穏だった人物と正面衝突するプレッツェルさんもいそう。何かを提案するなら片側の主張を認めさせようとするよりも、「互いにとっての共通のメリットは何か?」という目線でいくのがおすすめ。易しくはないけれど誠実に取り組んで欲しいことです。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●○○

 

10月

8日(土)の寒露より変化運に突入です。組織の方針転換やメンバーの入れ替えなどでプレッツェルさんの持ち場にもその影響が出てきそう。家庭を守っている人も何らかの形でおおやけの場との接点が増えてくるでしょう。幸い、周囲との関係が良好で必要な情報はしっかりと入ってきそうです。不明なことが少ない分、動じずに取り組めるはず。さぁ、これからはどんどん忙しくなりますよ。todoリストやリマインダーをフル活用!時間を有効に使ってね。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●○○

11月

7日(月)の立冬を過ぎると物事の移り変わりに便乗する運気から、「正官」という集団との関わりが強くなる運気へと交代します。個人的な用事よりも周囲との連携が優先になります。ぜひ「みんなで作り上げる」という姿勢でね。周りのためにと動くことで集団の一員として貢献できるのはもちろんのこと、さらに大きな関係性の力も持てるでしょう。なお、この月は健康面が不安定。疲れが蓄積されて抵抗力が下がりやすいわ。一つしかない体、よく食べよく寝て労わってあげてね。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

12月

年の瀬で賑わう中、プレッツェルさんの気分は安定。 上旬を中心に人騒がせなニュースが行き交う兆しがあるのですが、そういったことにも扇動されることなく年内のノルマをきっちりと遂行。身近に落ち着きを必要としている人がいれば包み込むように話を聞いてあげていそうです。お誘いも続々と。忘年会やクリスマスパーティーでは穏やかで品のある存在として周りに溶け込んでいるはず。日頃の気遣いのご褒美として格上か年上の人から嬉しいはからいがあるかも……♪

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●●○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク