2022下半期の運命 クリスタリゼ(乙)さん

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年7月〜12月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

【2022年下半期の運勢:クリスタリゼ(乙)】

7月

7日(木)の小暑あたりからプチ・トラブル運を脱出!神経質な気分の日があったり、とばっちりを受けやすい運気とはサヨウナラ。クリスタリゼさんの心にはゆとりが戻り、物事に対して大らかでいられるでしょう。嫌だったことが気にならない……そのお陰で尖りがちだった人間関係もなだらかに。変わらず軋轢のある人物がいたとしても適切な距離感をとって上手に棲み分けできるはず。傍目には、クリスタリゼさんが大人の対応で相手を尊重しているように見えているはずですよ。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●○○

 

8月

社交運が上昇するこの月は「友達作り」がテーマ。いつもの仲間との交流も活発だけれど、異分野で活躍している人ともご縁ができて交友範囲が一段と広がります。何かのグループやサービスへの参加にも良いタイミング。気になっていたものがあるなら思い切って登録するといいわね。先方もきっと、クリスタリゼさんの参加を歓迎してくれるでしょう。なお、この月は心がそわそわして落ち着かないフシも。早とちり&勘違いには気をつけて。大切な人こそ信頼しましょう。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●○○○

 

9月

心弾ませてくれる出来事が増える嬉しい月です。人との交流は仲良しさんに偏らず、様々な人の話を聞いてみましょう。すると目からウロコの貴重な学びがあるわ。空気感にも敏感でいち早く秋らしい色や素材を意識したお洒落を楽しむクリスタリゼさんもいそう。10日(土)の満月は中秋の名月。この日前後は様々な個性を持つ人と競演できるような、さらに伸ばせる美点が眠っていたことにも気づけるはず。もしも仲間かパートナーに喜びごとが舞い込んだら心からお祝いしてあげてね☆

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●○○○○

『金 運』●●○○○

 

10月

専門用語で干合(かんごう)と呼ばれる転機の月。どっちつかずだった話に決着をつけたり、縁が完全に切れてそれぞれの幸せへと進み始めたりと、一見は厳しい体験のようであっても後で振り返るとこの時期の出来事が喜ばしい結果を生むきっかけだったとわかるでしょう。何かトラブルが起こることでクリスタリゼさんの有能さが知らしめられるということも考えられますよ。求職・引っ越し先などの探しものにも動きがあるわ。ぜひとも幸運を信じて!

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

11月

一つのヤマを越えさらなるヤマへと挑むような月。いくつか抱えている事案のうちのどれかは片付いて、入れ替わりで新たな攻略目標が浮かびあがります。慌ただしいムードの中、年末や年度末に備えての動きもありそうよ。友情&恋愛は、相手に対して点が辛くなりがちで予想外の展開もありそうなのが月の前半、思いやりと柔軟性を発揮できれば後半には仲直りできそう。文字数の多さは重たでも。スクロールしなくても読める、短いメールで愛を伝えて。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●●○

 

12月

秋からの時間不足はだんだんと解消。仕事やネット活動は余裕しゃくしゃくで進みます。よそいきのつき合いも円滑で発展的。一方、家族や同僚などごく親しい人のクセ、もしくは甘えが目につきそう。近づき過ぎて遠慮がないことでの不快事件が少々心配。溜まっていたものを爆発させやすい暗示があり、中でも4・8・12月生まれのクリスタリゼさんはその気配が濃厚。お酒の力を良くない方に使わないよう気をつけてね。一人でゆったりと憩うとあなたの良さが増すでしょう。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●●●

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク