2022下半期の運命 フルーツタルト(丙)さん

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年7月〜12月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

【2022年下半期の運勢:フルーツタルト(丙)】

7月

パワー全開。「やってみなくちゃわからない!」「何が何でもやる!」という意欲が湧いて、いつもなら尻込みすることにも大胆に挑んでいそう。もしも面接やライバルとの攻防戦に挑むとか、不可能の壁を打ち破りたいのなら、せひこの月に勝負をかけて。フルーツタルトさんの強気な態度に反発も一部あるけれど、尖ってこそ出せる成果があります。なお、3日をはじめ末尾に3のつく日は押しの強さが炸裂。スポーツなどで自己新記録を達成できるかもしれないわね♪

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

8月

自分を押し出して状況を打開する運気から、リラックス運にモードチェンジしていく月。暮らしの基盤となる衣食住を整え、日々を楽しむ中に充実感を覚えるでしょう。自分に課した制約を少し緩めることで今まで見過ごしていたことに気がつける気配も。心身に滋養をつけるためなら小さな贅沢も楽しんで欲しいところ。ただし仕事や勉強へのやる気はしぼみがち。戦闘モードな時に比べると効率が落ちるので時間を多めに見積もっておくといいわね。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●○○

 

9月

活力があるのに心は繊細な月。恵まれている面よりも、周りや他人のアラが目につきやすいけれど、非を責めるのはほどほどに。これは自分自身についてもいえます。「どうしてこうなんだろう……」となど至らない部分をツンツン突っついても傷ができるばかり。完璧ではないからこそ人間です。未熟さも、不足も、これからの伸びしろといえそうよ。下旬は感動的な体験の予感☆ 不意に優しくされ、心洗われる思いをするフルーツタルトさんもいそう。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●●○

 

10月

8日(土)の寒露から気分が変化。これからは活発に動き回っては刺激を受け、出会ったり関係を深めていったりすることに積極的。たくさん分かり合いたくて「もっとコミュニケーション上手になりたい!」と願うフルーツタルトさんもいそう。流暢なトークを目指すのも素晴らしいし、敢えて聞くに留める思いやりを持てるのも素敵。どうぞ無理せず自然体でね。作為的なのは良くありません。なお、金運は細かな出費多々。人との関わりが増えるにつれ義理を欠かないことも必要になりそうよ。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●○○○○

 

11月

先月に引き続き華やぎのある一か月。賑やかな場所や勢いのある人との接点が増え、人脈も見分もグングン広がります。特にお喋りはとても盛り上がり、話は尽きない様子です。お洒落やグルメも楽しんでね。意外な方面からのお誘い&オファーが入る兆しもあるわ。お声がかかるということは、フルーツタルトさんに可能性を感じ、知りたがっているということ。自信を持って魅力をアピールしてね!職業に関わらず自己紹介の練習をしておくのもおすすめ。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●●●

 

12月

7日(水)の大雪を過ぎると楽しんでばかりもいられない。雑務急増の運気に推移です。短時間で仕上げなくてはならないか、ボリュームのある作業がやってきそう。この年末年始に担うことはどちらかというと「やりたいこと」よりも「やりたくないこと」の方が多いはず。でも義務には責任感を燃やすフルーツタルトさん、引き受けたからには完璧を目指すでしょう。効率を考えるのはもちろん、寒くなるのであたたかくして新しい年を迎えましょう♪

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●●○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク