2022下半期の運命 クロカンブッシュ(戊)さん

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年7月〜12月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

【2022年下半期の運勢:クロカンブッシュ(戊)】

7月

信頼と敬意の星が輝くこの7月の運勢はスバリ、大吉。 周りの人達が何かと良くしてくれて大切にされているのを実感。クロカンブッシュさんもぜひ思いやりのお返しをしてね。仕事やライフワークは新しいことを始めるよりも、従来からのものを充実させ、さらに質を高めていくと良いでしょう。知的なことにも収穫がありそう。コンサートやアート系のイベントでぜひ感性を磨いて。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●●●

 

8月

この月は「比肩」という自我増幅の星が巡ります。スタミナ充実、自分に自信が持てるようになるので事始めはよろず吉☆ 変えたい!変わりたい!という意志を行動に移しましょう。手つかずの問題に取り組むのはもちろんのこと、飽きた趣味や、先が見えない関係を手放すのにも最適な運気。この月ならあと腐れなく次へと勧めます。なお、甘えるのが得意だったクロカンブッシュさんには一人で取り組むべきテーマが浮上。自立の力をつけていきましょう。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

9月

引き続き自分に正直になれる月。仕事もガンガンいけます。発言意欲が高まり、お喋りはもちろんネットなどへの発信も楽しい様子。3日をはじめ末尾に3のつく日は独創的でありたい気持ちが強くなるので、単独行動や表現・ものづくりにもうってつけの運気。ネットにアップするデータが著作権や肖像権に抵触していないかのチェックを忘れずにね。一方、あなたに主役の座を奪われジェラシーを感じる存在が!?……いつも支えてくれている人達に感謝してね。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

10月

毎日を明るい気持ちで過ごせるでしょう。仕事や勉強は慢心さえ慎めば順調。取り組んだ分手応えがあり成果に結びつくと確信。また、クロカンブッシュさんがこれまでやってきたことを安心して任せられる人が出てくる気配も。仕事ならチームメイトか後輩、家の用事なら親類縁者かもしれないわね。この10月は美味しいものとも縁があります。グルメに舌鼓みはもちろんのこと、お料理の腕を磨いたり食風水で旬の食材を献立に取り入れたりするのもおすすめですよ♪

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●○○

 

11月

いつにもまして情感豊かに。五感を総動員して季節の移り変わりを味わい、言葉に込められた想いを汲み取ったり、誰かの喜ぶ様子を見てクロカンブッシュさん自身も嬉しくなったり……この月の幸せはそんな何気ない瞬間にあります。思いやりある発信は物理的に遠い人との心の距離も縮めてくれるでしょう。 一方、約束が流れるなど予想外の出来事もあるけれど、あまり深刻にならないで。ハプニングを上手く利用できる兆しです。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●○○○○

『金 運』●●●○○

 

12月

社交運が上昇。 この月からはメールや電話の数が増えて毎日が賑やかに。まだあまり親しくない人との交流にも積極的になれるのはもちろんのこと、もしも「嫌い」と片付けられない人物がいるなら歩み寄ってみて。苦手意識が小さくなるようなやりとりができそう。年末年始で慌ただしいけれど、忙しくしている方が却って心に張りが生まれ、元気でいられるはず。来年に向けて面白いことを企てるなら22日の(木)冬至頃に。この翌日は新月でもあります。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●●●

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク