2022下半期の運命 ドーナツ(己)さん

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年7月〜12月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

【2022年下半期の運勢:ドーナツ(己)】

7月

気力&体力ともに充実していきます。嬉しいことにタイミングにも恵まれます。何かをしようとすると上手い具合に話が進み、思わずガッツポーズしちゃう!……なんて日もありそう。夏ならでのイベントは心から楽しめる暗示。GWが今一つだったというドーナツさんは森林浴や海水浴、そしてビヤガーデンなどでリベンジしてね。中には「2022年楽しかったことランキング」、No.1の思い出ができるドーナツさんもいそう。写真をたくさん撮っておいてね。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●○○○○

『金 運』●●○○○

 

8月

運気は高め安定。物事はスケジュール通りに運ぶびます。安心して過ごせる月といえるけれど、少々退屈な雰囲気も……。そんな中、女の人が小さな刺激をくれそう。あなたが男性なら艶っぽい出来事が!女性であれば、女性ならではの視点を活かし周りに貢献するのかもしれないわね。なお、以前から保留にしていた件についてはそろそろ方向性が見えてくる兆し。「周りにどう思われるか?」なんて気にせず、ドーナツさん自身の価値観を大切にね。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

9月

この月は生き甲斐や目標を再確認できそう!今まで「できない」と思っていたことが、実は「やりたくなかっただけ」と気がつくドーナツさんもいるかもしれないわね。この時期、必要に迫られてのチャレンジは自分をより大きくしてくれるので安心して取り組んでね。人間関係ではスピードとテンションの高さを周りにも求めてしまいがち。ぐずぐずしている人にはそれなりの事情があるのです。寛容になってあげてね。散歩やエクササイズにはストレス発散効果が。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●○○○

10月

8日(土)の寒露を過ぎると物事があらぬ方に進みやくなります。以前から計画してきたことなら大丈夫だけれど、今月の思いつきや舞い込んできた話は慎重に検討してね。期待したほどではなかったり、後に条件が変わったりする可能性があるわ。もしも何かを引き受けるなら責任の範囲を明確に。解約の仕方や違約金の規定なども調べておくと安心よ。迷ったら利害関係のない人物から客観的な意見をもらうと良いでしょう。大らかな気持ちを保っていればラッキーに過ごせますよ。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

11月

立冬の7日(月)以降は物事を予定通りに進ませやすくなります。テキパキと動けるのは良い傾向、けれども短気なのは微妙。進展しないことや飽きたことを辞めたくなるドーナツさんもいそうですが、手を引く以外にも解決法がある模様。これは恋愛も同様に。好きな人に気持ちを打ち明けるのは今がベストなのか、もっと考えてもいいみたい。自分のタイミングで動くよりも、相手が受け取りやすい状況にあるかどうかに配慮するのが愛情だものね。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

12月

人間関係の輪が広がっていきます。同年代か似たような価値観を持つ人とのやりとりが増え、改まって集うことができなくてもメールや「なう」的な近況報告が活発に。この月は単独で動くよりも周囲を上手に利用する方が賢明。チームワークの有難みを受益できるのはもちろんのこと仲間との絆も強化。急に呼び出しがかかるなどてんてこまいな気配もあるけれど、慌ただしさをこなしながら、来たる2023年への希望をくっきりとさせていくドーナツさんです。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク