2022下半期の運命 マカロン(庚)さん

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年7月〜12月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

【2022年下半期の運勢:マカロン(庚)】

7月

人の目を通して自分を再確認。こちらを軽く見た態度をとる人もいれば、マカロンさん自身にとっては当たり前にしていることが、他の誰かにとっては尊敬や羨望に値していたとわかったり……。言い換えると、人から教わることがたくさんある月なの。時には愛のムチを受ける可能性もあるけれど、周りを気にして萎縮するのはもったいない。いつでも堂々としていてね。マカロンさん、あなたはこの世に一人だけれどその評価は関わる人の数だけ存在しているのよ。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●○○○○

 

8月

7日(日)の立秋を境にプレッシャーから開放。心身ともにハツラツとしてくるマカロンさんです。時間にもゆとりが復活。これからしばらくは精神的な充足を求めるようになるでしょう。人間関係は次第に狭くなる傾向。業務や立場を維持するために表面的なやりとりに留める相手と、心から信頼できる人とがわかってきて、後者との交流の方が多くなるでしょう。また、目に見えない大切なことを教えてくれる人物との縁も暗示されていますよ。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●○○○

 

9月

今後のために夢を見る秋。物事を計画通り、淡々と進めていそう。ただ、それだけの日々に満足しているか?と言えばYESと即答できないマカロンさん。その理由も混沌。高い理想を掲げてみたり、足りないところを補う方法を想定したりもするけれど、どれもが現実離れしてスグに実行できるものではない様子。中には世の中の矛盾について考えたり、署名活動・クラファンなどに熱くなったりするマカロンさんもいそう。そうね、それだけで世の中や人生について真剣に考えられる時期なのね。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●○○○○

 

10月

8日(土)の寒露を過ぎると夢から覚め、活力に恵まれる事始め運へ。生活習慣を改めたり今携わっていることに必要な勉強を開始したりと自分をレベルアップさせる活動にはとても良いタイミングです。また、環境や相手の状況がネックで動くに動けなかった話があれば「その中で自分はどうするか?」と心を決めていける兆しがあるわ。中には曖昧な関係を清算して次に進むマカロンさんもいそう。フットワーク軽やか。オンラインよりも目を見て話したい気分にもなるでしょう。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●○○○

 

11月

この11月は自分の気持ちを最優先にできるとき。周囲に遠慮していては突破できない壁も、この時期なら打ち破れるわね。日頃から「もっと自信を持って!」と励まされてきたマカロンさんにとっては大胆になれるチャンスです。一方、恋愛には分岐点到来。煮え切らない相手に本音をぶつけたくなりそう。それが将来への約束を取りつけることになるか、ケジメをつけて次に進むか……大きな賭けに出るマカロンさんです。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●○○○

 

12月

厄介事の中にメリットがある月。雑用から乗り気しないお誘いまで「なぜこんなときに?」と思うような出来事が多発しそう。でも一つひとつは単純。動けばすぐに終わるものばかり。仮にそれが苦手なことや本来の役割ではないことだとしてもなるべくなら引き受けてあげてね。自分の内に眠っていた美点や能力に気づける可能性があるわ! なお、この年末年始は食欲旺盛な運勢。適量を守るのが大変だったら後日のファスティングなどでバランスをとってね。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●○○○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク