2022下半期の運命 シャーベット(癸)さん

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年7月〜12月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

【2022年下半期の運勢:シャーベット(癸)】

7月

慌ただしくも刺激的な一か月。注意したいのは3日をはじめ末尾に3のつく日。疲れやすくなっていて心の余裕も不足しがち。感情を爆発させやすく、溜め込んでいた気持ちを誰かにぶつけてしまいそう。シャーベットさん自身にとってただはわかって欲しいだけでも、相手にとっては結構なプレッシャーかも。特に、ソフトクリームさんにはお手柔らかにね。 その他の日はそんなに問題ナシ!テンションが上がるようなお誘いやオファーが舞い込む兆しもあるわ。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●○○

 

8月

シャーベットさんにとって有利に運ぶ運気!特に仕事や交友関係など、社会との接点で喜ばしい動きがあります。能力を認められたい、ステータスを上げたい、そして求職中のシャーベットさんはぜひ勝負をかけてください。打てば必ずや響くでしょう。 また、この月は専門用語で干合(かんごう)という出会いの暗示もあるの。出会う対象が人の場合もあれば物や情報だったりもするのだけれど、それらを介してメリットがもたらされますよ☆

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●○○○

 

9月

「損して得とれ」の暗示。メリットがなくても約束したからにはやらねばならぬというお題に取り組んでいそう。もしくは、自分のやりたいことは後回しにして周りのためにと動いているのかもしれないわね。公私の両立について悩むシャーベットさんもいそう。重心が社会的な活動に置かれる運気にあるので、家族の理解が必要です。一見、損なように思えても「自分がみんなを支えている!」という充実感があるはず。疲れがたまっていくのでしっかりと体を休めましょう。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●○○○○

 

10月

この10月から次月にかけてはまさに「実りの秋」といった運気です。今年の3月から始めたことには一定の成果が出て、ストレスからも解放されていくでしょう。中にはもう既に次の目標が決まっていて、そのための仕掛けを張るシャーベットさんもいそうよ。先送りにしてきたことに着手、秋の行楽に出かけるのはマル。全身で秋の空気を満喫できる山登りや釣りあたりが狙い目ですよ。会いたかった人に会える暗示も出ているわ。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●○○○

 

11月

リラックス運。自分のために使える時間が増えます。美容室やエステなどでのメンテナンス、あるいは状況が許せば旅行などでのリフレッシュにも良い月。目上か博識な人が何かと良くしてくれる暗示も。もしもやりたいことがあるのに資金や能力が足りず悩んでいたなら思い切って相談してみましょう。力になってもらえる可能性があります。助言や厚意を素直に受け取ることは、相手の顔を立てることにもなります。積極的に敬い、受益してくださいね。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●○○○

 

12月

物事が快速で進みます。年内に終わらせてしまいたいことは、上司やリーダーの采配が尊敬できるものであれば平和。でもそうでないならシャーベットさんがマメにサポートして一件落着の運びを迎えそう。対人面は元気が度を超え、攻撃的な態度になりがち。特に長居したときや、お酒の席での舌禍にご注意。シャーベットさんは覚えていなくても、相手には大きなショックを与えてしまいそう。親しき中にも礼儀ありで。いつもエレガントなシャーベットさんでいてね。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●○○○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク