「これ、冬どこ置くの?問題」が即解決!! 収納へのストレスフリーな扇風機を発見!

2022.07.18 LIFE

暑い夏に欠かせないのがエアコンと扇風機。エアコンの風を効率よく部屋中に回すには扇風機は必須かもしれませんね。でも扇風機ってほんと収納に弱いのが悩み。オフシーズン、クローゼットや押し入れなどで圧倒的な存在感を放ち続けるツワモノです。

そんな収納問題をあっという間に解決できる商品がコーナンで発売中。makinteriorさんのインスタで詳しく説明されていたのでご紹介します。

コーナンで買える収納型扇風機

見た目がスタイリッシュで9枚の羽根がソフトな風を送ってくれるほっそりした扇風機。レトロですっきりしたおしゃれなデザインが素敵。こちらなんと収納のしやすさ抜群な扇風機なんです!

 

 

かがまなくても押せるスイッチが便利

普通扇風機は足元にスイッチがついているものですが、コーナンの扇風機は足元は何もなくてすっきりおしゃれな印象。その代わり扇風機の後ろにスイッチが付いてるので押すのにも楽だし見やすいし何も言うことはありません。ここでタイマーを設定したり風の強さを設定したり、たいていの事が完結します。

無印のボックスにすっぽりと収納可能

扇風機の足は足元の丸い部分に全て収納でき、無印のカラボサイズのインボックスにも収納可能。これだけ小さくなればもうクローゼットで幅をきかせることはなくなりそうです。

 

見た目がスタイリッシュ、しかもボタンも押しやすい場所にあって使い勝手がよく、収納しやすい。

 

書いている私も欲しくなってきました。さっそく検討してみる予定です!

 

◆この記事も人気です!

▶▶昨年バズった【無印良品】紫外線対策できる神コスメが登場!売り切れる前に急いで!

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク