5位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたは、のんびりとした時間を過ごすことで運気がアップしていきます。やるべきことが山積みになっているような状態でも、ひたすら仕事を続ければ片付くとは限りません。適度に休息を取って頭をリフレッシュさせた方が、むしろ効率的になることだってあるのですから、しっかりとした急速を取るように意識しましょう。
 そう言う意味では睡眠時間を長めにすることも大切。今日は早めに帰宅するようにして、いつもよりも早く床につきましょう。睡眠時間をたっぷりととるようにすれば、明日以降への活力が生まれ、好調な運気が持続するようになるはずです。ひとりの時間を有意義に過ごすことが大切といえるでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、フェロモンを全開にすることで恋愛運がアップします。香水を身につけるのが最も効果的。いつもは使っていない人も、今日は多めに身につけて出かけるようにしましょう。
 特に女性の場合は重要。多くの男性が香水の香りが好きなものですから、あなたの魅力を知ってもらうためのアプローチとしては最適なのです。
 ただ、TPOをわきまえることだけは忘れないようにしましょう。今日のあなたのスケジュールに合わせて、香水を選ぶようにしたいところです。
 恋人がいる方で、今日、デートの約束をしている方は、恋人と逢う直前にあの人がお気に入りの香水を身につけるようにしましょう。あの人から多くの愛情をもらえるはずです。

 

財・仕事運:

 あなたの目指したい方向を周囲が理解してくれる日となりそうです。
 あなたはエコやボランティアといった社会貢献活動に高い関心を持っているのではないでしょうか。また、職場の環境改善などにも意欲を持っているかもしれませんね。この日、あなたのそうした思いが会社で取り上げられることになるかもしれません。近年、企業も社会貢献活動や福利厚生の充実には力を入れており、まったくあり得ない話ではありません。もしかするとあなたがその担当者に任命される可能性もあります。
 会社がよくなれば社員が気分よく働ける場になるということです。それで業績が伸びれば、賞与や昇給といった形で財運を引き上げてくれることにも期待が持てそうです。

 

今日のラッキーカラー

スカイ・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い