10位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたは慎重居士であるべき。焦って行動をするとそれが空回りして悪い結果に陥る危険性があります。ちょっとでも危険だと感じたら近寄らないようにすること。“石橋を叩いて渡る”精神で一日を過ごすようにしましょう。
 とは言っても、消極的に逃げ回ってばかりいたら、せっかくのチャンスを逃してしまう危険性があります。慎重に考えることが前提ですが、自分が興味のあることに関してはチャレンジする精神を持つようにしましょう。
 機と見たらサッと動く。それができたらあなたの一日は実りの多いものになるでしょう。あらゆる物事をしっかりとチェックして、自分が進むべき道を見定めましょう。

 

恋愛運:

 あなたの心の中の静謐さが試されるような一日になるでしょう。今日のあなたには、意に反した誘惑があります。それは異性からの誘いであったり、飲み会の誘いであったりしますが、あなたにとってそれほど好ましいものではありません。
 周囲に流されて自分の心に反した行動を取れば、後で後悔をすることになります。心をなるべく平静に保って、いま自分が本当に好きな人の顔を思い浮かべ、目の前の快楽から逃れるようにしましょう。
 意中の異性と結ばれたいと考えているのならば、安易に他の異性と接触すべきではありません。今日のあなたの心がけ次第で、明日以降の恋愛運も変化していきます。

 

財・仕事運:

 この日は目の前の業務を丁寧にしっかりとこなしたい日です。
 この日のあなたの仕事運は、可もなく不可もなくといった状態です。新しい展開はなさそうで、あなたにとっては物足りない日となりそうですが、こういう日もあるものです。普段は手が回らずに先延ばしにしているような業務はありませんか。この日はそうした雑事を片づけるには最適の日です。そうすることによって、仕事の運気を上昇させることにもなり、また翌日からの仕事にも身が入ることでしょう。
 財運はそれほど悪いわけではありませんが、かといって心配ないというほどよくもありません。もし近々レジャーや旅行などに出かける予定があるなら、この日は倹約に努めたほうがよさそうです。

 

今日のラッキーカラー

アクア・マリン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い