3位

Cancer

総合運:

 今日のあなたは、日常の些事を忘れて一日を過ごせます。どんな出来事に対しても新鮮な気持ちで行動することができるため、若々しい気分で何事にも取り組めるでしょう。そういう意味ではあなたの今日の運勢は絶好調と言えます。
 今日のあなたのポイントは、行きつけの食堂に出かけること。美味しいものをお腹いっぱい食べることで、どんどんとエネルギーが充満していきますので、ダイエットをしている方もこの日ばかりはそれを忘れて好きなものを食べるようにしましょう。
 もしも時間が許すのならばお気に入りの場所に出かけてみてもいいでしょう。そこで運命的な幸運にありつける可能性もあります。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、誰からも好かれるオーラがあります。そのため、あなたに目を奪われる異性が後を絶たないでしょう。恋人がいない方は、今日という千載一遇のチャンスを逃すことなく、異性からのアプローチを受け止めるようにしましょう。
 また、恋人がいる方は、今日という日に恋人と必ずコンタクトを取るべき。ふたりの仲がより一層深まって、親密な関係になれること必至です。デートに出かけるのならば、できるだけ人が多く集まる場所に行きましょう。多くの人が楽しげにしている場所に行くことで、あなた達も幸せな気持ちになれるはず。新たなデートスポットを開拓してみてもいいですね。

 

財・仕事運:

 あなたの芸術的な感性や美的センスが仕事で大いに役立ってくれる日です。もしあなたがデザインやフラワーアレンジメントといったクリエイティブな仕事をしているなら、それを心から実感できる日になるでしょうし、営業や事務職であっても、何らかの形であなたのセンスが取り入れられるようなことがあるかもしれません。
 あなたは普段から美しいものが好きで、独自の審美眼を磨いてきているはずです。それがこの日、生かされるのです。また、趣味で続けてきたことが広く一般に認められ、生涯の転職に巡り会う可能性も……。そうなれば財運も大きく開けます。
 成功への扉が開かれるサインを見落とさないよう、しっかりとアンテナを張っておきましょう。

 

今日のラッキーカラー

ビクトリアン・ローズ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い