5位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたには、合コンや飲み会などで出逢いのチャンスがあります。今日、そのような予定がなかったとしても、近々そのような会合を開催できるよう、自分から働きかけて予定を決めてしまってもいいでしょう。
 会合に参加する場合は、普段よりも華やかな衣装を心がけるようにしてください。シルバーのアクセサリーなど、人目を惹くものを身につけるのもいいでしょう。
 そして、この日は自分から異性が喜ぶような行動を取るようにすること。あなたの良さを知ってもらうというよりは、その場を盛り上げることに徹した方がベターです。笑い話を披露してもいいですし、異性を色気で誘惑してみてもいいでしょう。

 

恋愛運:

 恋人がいる方は、今日はどちらかの家やホテルにお泊まりを企てることで仲を深められる一日です。相手の都合もあるでしょうが、自分から強引に誘ってみてもいいでしょう。また、それが叶わなかったとしてもふたりの距離を縮めることに腐心すべき。仕事やその他のスケジュールで逢うことすらできない一日だったとしても、連絡はマメにするようにしてください。
 相手からのメールの返信がなかったとしても、こちらから2通、3通と送ってしまっても構わないでしょう。ただし、必ず相手をねぎらう言葉を添えること。自分のことばかりを語るようでは、相手は逆に面倒な存在だと認識してしまうようになります。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、自分が意識しなくとも周囲の注目を集める日です。
 あなたは普段から周囲への気遣いを忘れないタイプです。といっても意識してやっているのではなく、自然とそうできるのです。しかし、あなたにとっては当たり前でも、周囲はあなたを「いてもらわないと困る人」と見ています。
 この日は、ちょっとした雑談や同僚の態度などで、そのことを強く実感することができるでしょう。あなたが女性であっても男性であっても、もともと母性的な感覚を持ち合わせているので、頼られたり必要とされたりすることは無上の喜びです。まさにこの日はそうした気持ちになれる日なのです。
 財運も好調です。衝動買いにだけ気をつければ問題はないでしょう。

 

今日のラッキーカラー

シルバー・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い