8位

Gemini

総合運:

 今日のあなたはリーダーシップに優れています。周囲の人をぐいぐいと引っ張っていけるだけの力が備わっていますので、対人関係は極めて良好。充実した一日を過ごせることは明白です。
 行動的になることで、あなたは大きなチャンスをつかむことができるでしょう。それが恋愛なのか、それともその他のことなのかは、あなたの行動次第ですが、引っ込み思案にさえならなければ、これまでに経験したことのないような甘美な出来事と遭遇できます。
 今日、特に予定がない方も、できれば外に出かけて未知なる世界の扉を開けるようにしてください。今日という一日を実りのある一日にしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は絶好調。まるで引力に吸い寄せられるが如く、あなたの周りには多くの異性が訪れます。その中にお気に入りの異性がいる可能性は高く、恋人がいない方は今日という千載一遇のチャンスを逃す手はありません。
 少しぐらい貪欲に、ガツガツと行動しても、それがかえって魅力的に映りますので、どんどんと自分をさらけ出すことに努めてください。賑やかな場所に出かけると、さらに多くの出逢いの可能性がありますので、もしも時間が許すのならば繁華街のレストランやライブハウスなどに繰り出してみましょう。
 異性と交流をする際は、できるだけ情熱的に。あなたの熱い心を多くの人に知ってもらえれば、人間関係の輪も広がります。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、どんなことでも実現できるほどのエネルギッシュなパワーに満ちあふれています。こんな日には、これまでまったく歯が立たなかったクライアントに思いきった提案をしてみたり、自分で無理だとあきらめていた企画をあらためて見直してみたりすることをお勧めします。
 冒険にはそれなりのリスクが伴うものですが、この日のあなたはリスクを克服するだけの活力がみなぎっているのです。そうした様子は、あなたがことさらに主張しなくても周囲の人も感じ取るものです。上司からもきっと「やってみろ」という力強い言葉がもらえるでしょう。
 財運も高まっています。投資をしている人は、思いきった冒険が大きなリターンを生む可能性もあります。

 

今日のラッキーカラー

ダーク・ネイビー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い