11位

Virgo

総合運:

 今日のあなたは、人を惹きつける魅力があります。自然とあなたの周囲には人の輪ができて、楽しい一日が過ごせそうです。普段はあまりリーダーシップを取らない人も今日ばかりは別。率先して皆を笑わせ、楽しい気分にさせてあげるようにしてください。
 そのためにも人が多く集まる場所に出かけることが最適。もしも時間があるのならば、プライベートの時間に仲間と連れだって賑やかな場所に繰り出してみてもいいでしょう。
 今日のあなたは大いに自信を持っていいのですから、何事にも積極的に取り組んでください。あなたの心がけ次第では、これまでに味わったことのないような素晴らしい出来事が待ち受けているはずです。

 

恋愛運:

 人恋しい気持ちが、いつもよりも高まっている一日です。しかし、今日のあなたはいくら望んでも意中の異性からの誘いはありません。残念ですが、今日はひとりでおとなしくしている方が無難だと言えるでしょう。
 ひとりの時間が豊富にある分、今日は自分が望んでいる恋愛像を思い描いて、素敵な恋愛を実現するためにはどうすればいいかを考えるようにしてください。
 恋人がいる方は、恋人やその家族にどうしたら気に入られるかを、恋人がいない方は、より素敵な人にどうすれば巡り逢えるかを考えるのです。
 すぐに答えは出なくても構いません。自分なりに考える時間を大切にすることで、恋愛運は開けていきます。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、どんなことでも実現できるほどのエネルギッシュなパワーに満ちあふれています。こんな日には、これまでまったく歯が立たなかったクライアントに思いきった提案をしてみたり、自分で無理だとあきらめていた企画をあらためて見直してみたりすることをお勧めします。
 冒険にはそれなりのリスクが伴うものですが、この日のあなたはリスクを克服するだけの活力がみなぎっているのです。そうした様子は、あなたがことさらに主張しなくても周囲の人も感じ取るものです。上司からもきっと「やってみろ」という力強い言葉がもらえるでしょう。
 財運も高まっています。投資をしている人は、思いきった冒険が大きなリターンを生む可能性もあります。

 

今日のラッキーカラー

スノウ・ホワイト

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い