5位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたの心は、様々なことへの欲求に満ち溢れています。美味しいものをお腹いっぱい食べたい、好きな人と濃密な時間を過ごしたい。やりたいことを好きなだけやりたいという欲求が充ち満ちていて、何から手をつければいいか分からないような状況です。
 “二兎を追う者は一兎をも得ず”ということわざがあるように、本当に自分がやりたいことは何なのかを考えて、優先順位を決めることが得策。一日の時間は誰もが平等で24時間しかないのですから、限られた時間で最もやりたいことを果たせるように努力しましょう。
 ただ、消極的になることだけは厳禁です。いつでも顔は前向きに。プラス思考で一日を過ごしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、恋愛に対して貪欲になれる精神が宿っています。恋人がいる方は、あの人に思い切り甘えて、幸せな時間を過ごす一日にしたいところです。
 恋人がいない方も、近くの異性と一緒に行動して、異性の持つ魅力を最大限に感じ取ることがベスト。人間誰しも異性を前にすると特別な感情が芽生えるものですから、それを吸収してより美しく魅力的な人間へと育っていきましょう。
 もしも近くに異性がいない場合は、インターネット上の出逢いの場などで相手を求めてみてもいいでしょう。意外な人物と知り合うことができ、翌日以降の人生が潤いのあるものへと変貌する可能性があります。

 

財・仕事運:

 この日のあなたの成功のキーワードは「決断」です。決断というと、たとえばプロジェクトの方向性を決めたり、大口見積もりの最終判断をするといった重要な局面を連想されるかもしれませんが、そんな大げさでなくても、日々の業務の中で小さな決断をする機会というのは意外と多いものです。
 この日重要になるのは、そうした小さな決断です。“百里の道も一歩から”というように、ひとつひとつは取るに足らないことでも、その積み重ねが大きな成果となって戻ってくるのです。小さいからといって疎かにせず、しっかりと決断できるように心掛けましょう。
 財運も日々の積み重ねに着目したい日です。ワンコイン貯金などを始めてみてはいかがでしょう。

 

今日のラッキーカラー

ネイビー・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い