総合運:

 今日のあなたは直感が冴えていて、新たな発想を生み出すことができる可能性が高い状態です。行き詰まっていたことが簡単に解決するような出来事に遭遇する可能性が高いので、難事を抱えているのならば今日の内に取りかかってしまうことが得策です。
 幸運を呼ぶアイテムはパワーストーン。どんな石でも構いません。あなたが気に入っているパワーストーンを身につけて物事に取り組むようにすれば、より大きな難事にも立ち向かっていけるでしょう。
 資格の勉強などに精を出すのにも最適な一日です。今日のあなたならば、普段よりも多くのことを吸収することができるはずですので、怠惰な一日を過ごすことだけは避けましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、まるでキラキラと輝く目映い宝石のようなオーラをまとっています。そのために周囲の異性から注目を集めることは間違いなし。あなたのオーラをより際立たせるために、身につける洋服も煌びやかなものにするといいでしょう。
 恋人がいる方は、できれば今日は顔を合わせるようにして、新たなあなたの魅力を見せつけたいところです。時間が許すようならば、できるだけ長い時間を共に過ごして、あの人をあなたの虜にしてしまいましょう。
 意中の異性がいる方は、自分からアプローチするのが吉。今日のあなたならば、いつもならば逡巡してしまうようなセリフも自然と口にできるので、恋に進展させるにはもってこいの一日です。

 

財・仕事運:

 あなたの持ち前の分析力がいつも以上に冴えわたる日です。
 仕事というのは日々の業務の積み重ねなので、どうしても慣れが出てきてしまい、ルーティーン化してしまう傾向にあります。日常の業務はそれでもいいのですが、新しい企画を考えたり、新規事業を立ち上げるといった場合は、データを分析したり売り上げを予測したりといった必要性が出てきます。この日のあなたはまさにこうした状況の中で、周囲を「なるほど!」と唸らせるような分析力を発揮します。
 こうした分析力は財運にも生かすべきです。たとえば、宝くじを買うならこれまでの高額当選が出た売り場データを分析するなどしてみてもいいでしょう。投資や取り引きなどにも向く日です。

 

今日のラッキーカラー

スモーキィ・パープル

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い