おしゃれすぎ!【マチャット】のジレが万能な理由【40代の毎日コーデ】

この秋のトレンドアイテムの代表格といえばジレ。右を向いても左を向いてもどこのブランドもジレを推しています。ファーやベロア、ツイードなどの冬仕様のものもたくさん見かけますが、こちらのマチャットのジレはオールシーズン着まわせる素材なので万能タイプ。

ジレというと真ん中に留め具がついているものが多いのですが、こちらは少し変わったタイプ。襟元の方にボタンが付いていることで目線が上に誘導されて、コーディネート全体がすっきり。こちらの方は袖フリルのブラウスに合わせてシックに着こなしています。甘めなデザインのインナーもジレを着ることで甘さがセーブされて洗練された印象に仕上がります。ぜひ参考にしてみてください。

▶▶これホントに【ユニクロ】?イネスコラボシャツの40代正解コーデとは

この投稿をInstagramで見る

 

@43.r.r.r.28がシェアした投稿

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク