【中国星占い】40代でもアツい恋に身をこがす星1位を発表!

 【9つの星のモテ女サンプル出し後半戦! 週末・吉方位7月8日~9日ぶん】

40代でも、いえいえ60代、70代になったって、モテたら人生は楽しい! 年齢を超え、メンズだけでなく同性にもモテている女性たちを、生まれ星ごとにサンプリングし、九星気学的にその魅力を分析。前回は一白水星から五黄土星まででしたが、今回は六白金星から九紫火星の番! 華やか恋に焦がす星№1も発表します!

もちろん後半の週末・吉方位は9つすべての星をご紹介しますよ!

まずは、 生まれ年の星をこちらで確認!→https://otonasalone.jp/20395/

一白水星~五黄土星のモテ女サンプルはこちら

 

 

★六白金星のモテ女サンプル

デヴィ夫人、安藤優子、樋口可南子、天海祐希、井川遥、小雪、宮里藍

→ちょっと迫力がある正統派美人が多いのが六白金星。彼女たちから盗むべきモテ技は、人にこびず堂々とした振る舞い。笑う時も豪快でOK! そして、おしゃれはちょっとゴージャスがいいみたい。

 

★七赤金星のモテ女サンプル

 

水森亜土、五月みどり、小泉今日子、aiko、本上まなみ、栗山千明、里田まい

→楽しいこと、おいしいもの大好きな永遠の少女たち。それが七赤金星。エイジレスな人が多いので、「この年でかわいい系は痛いかも」なんて遠慮は必要なし! ちなみに五月みどりさんは日本初のラブホのオーナーらしい。これも喜びの星・七赤っぽいエピソード。

 

★八白土星のモテ女サンプル

ヒラリー・クリントン、栗原はるみ、吉田美和(ドリカム)、後藤久美子、水川あさみ、中島美嘉

→審美眼、つまりいい物を見分ける目が優れている八白土星。八白美女は自分に似合うファッション、生き方を選び個性が際立っている。自分のスタイルに自信を持つ、これがなにより八白のモテ運アップに!

 

★九紫火星のモテ女サンプル

美空ひばり、倍賞美津子、薬師丸ひろ子、宮沢りえ、松嶋菜々子、梨花、宇多田ヒカル、吹石一恵

→九紫火星は華やかさ№1の星。芸能界でもキラキラと輝く美女が多数で、どの星よりも情熱的な恋をする! この華やかさを支えているのは、じつは孤独感。1人の時間を大切にかみしめることが九紫らしい美しさを磨くポイント。

 

 

さらに吉方位取りをして吉パワーを取り入れると、その星らしいモテ度・美人度がアップ。ここで、今週末の吉方位をご紹介します。

■そもそも、吉方位って何?■
「吉方位取り」という言葉をご存知ですか? 吉方とは吉のエネルギーのことで、その吉のエネルギーがめぐる方位が吉方位です。 
あなたが生まれた時、あなたの中に宿った宿命の星に、輝きを与えてくれる吉のエネルギーを受け取りに行くことが吉方位取りです。 
「取りに行く」といっても、自宅から750m以上離れた場所(歩いて10~15分がめやす)に出かければOK!  
そして、コンビニや自販機、カフェの飲み物を口にしながら、10分以上を過ごしましょう。これだけです。 
もちろん、距離や時間をのばせば効果はアップしますが、無理はしなくても大丈夫。
気軽に試しても、ちゃーんとラッキーな出来事が増えはじめますよ! 
生まれ年と正確な生まれ月の星を調べたいなら、ここが便利→ http://hapi-ena.com/
方位はこの地図を利用するとパッとわかります!→ http://map.hapi-ena.com/map.php

住所を入力すると、こんなふうに自宅を中心に8つの方位の境界線があらわれます。これを見ながらお出かけ先を決めましょう!

7月8日(土)の吉方位は?

NG月生まれの人は家でのんびりが正解

 

一白水星(4月、8月、1月生まれはNG)

七赤金星(4月、8月、1月生まれはNG)

八白土星(2月、7月、11月生まれはNG)

「西」へ! ゴージャス美女感アップ

 

二黒土星(4月、5月、1月生まれはNG)

三碧木星(7月、8月生まれはNG)

五黄土星(4月、5月、1月生まれはNG)

「北」へ! 華やかな雰囲気が加わる

 

四緑木星(3月、9月、12月生まれはNG)

六白金星(6月、9月生まれはNG)

「南西」へ! 色気がジワジワと!

 

九紫火星(5月、10月生まれはNG)

「東」へ! 包容力に人が集まる!

 

7月9日(日)の吉方位は?

NG月生まれの人は家でのんびりが正解

 

一白水星(2月、3月、11月、12月生まれはNG)

二黒土星(5月、6月生まれはNG)

五黄土星(5月、6月生まれはNG)

「南」へ! ガーリーな雰囲気プラス

 

三碧木星(3月、5月、12月生まれはNG)

「北西」へ! 良縁運アップ

 

四緑木星(4月、10月、1月生まれはNG)

「南西」へ! 華やかな雰囲気が加わる

 

六白金星(3月、5月、12月生まれはNG)

七赤金星(6月、8生まれはNG)

八白土星(2月、9月、11月生まれはNG)

「東南」へ! 包容力に人が集まる!

 

九紫火星(8月、9月生まれはNG)

「北」へ! 美的なセンスがアップ!

 

週末の吉方位取りではなく、さらに強力な開運パワーを持つ「吉方位引っ越し」の本を書きました。

『おんな一人の崖っぷちを救う!開運の決定打  吉方位引っ越し』小林祐実・著 主婦の友社・刊 1,200円+税

Amazonはこちら

hontoはこちら

楽天はこちら

次回、7月13日(木)のテーマは、「サマージャンボ宝くじはこの方位で買おう!」の予定です。お楽しみに!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク