10位

Aries

総合運:

 今日のあなたは、いまにも爆発しそうなほどの熱い魂を持っています。その心を包み隠さずに表に出すようにすれば、あなたの運勢は上昇していくはずです。
 しかし、だからといって自分勝手に振る舞えばいいというわけではありません。あなたばかりが燃えていて、周囲の人が冷めているような状況では、あなたの存在が浮いてしまって、奇異な目で見られるだけ。周囲の人との関係を良好に保ちつつ、素敵な一日を過ごすようにしたいところです。
 今日、幸運を呼び込むためには、カーキ色の服を身につけるのがベスト。あなたの燃えさかる魂をさりげなく表現することのできる色合いの服が、あなたに幸運を運ぶのです。

 

恋愛運:

 今日のあなたの心は開放的になっています。このような日は、屋外で素敵な出逢いがある可能性が高いでしょう。恋愛運をアップさせるには、屋外でのスポーツ観戦や実際に身体を動かしてみることが大切。日頃のストレスを発散させることができるだけでなく、素敵な異性との出逢いにも恵まれます。
 また、恋人がいる方は一緒に身体を動かすことを心がけてください。例えば一緒にジョギングをしてみたり、ちょっとした運動をしてみたり……。簡単なことで構いませんので、ふたりで一緒に汗を流してみましょう。
 もしも今日、身体を動かす時間がないのならば、テレビなどでスポーツ観戦を楽しむだけでも構いません。開放的な気分を高めることができれば、恋愛運は高まっていきます。

 

財・仕事運:

 あなたの持ち前の正義感が吉と出そうな日です。
 仕事をする上で正義感を持ち続けるというのは、なかなか難しいものです。しかし、あなたは仕事に対して真摯であることがモットーなので、手を抜いたり、ましてや不正な行為をするなどもってのほかだと考えています。正義を貫こうとすると、場合によっては仕事の効率を損なう可能性もあるのですが、この日のあなたは、たとえば顧客からのクレームへの対応が高く評価されるなど、正義感が報われることになります。
 これは財運においても同様です。高価なものを拾ったときには警察に届けるなど、正しいことを行おうという気持ちを持つことが重要で、そうすることで運気を大きく引き寄せてくれるのです。

 

今日のラッキーカラー

オパール・ピーチ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い