総合運:

 今日のあなたは、心の安定を求めています。波乱に富んだドラマチックな人生も素敵ですが、いつも安定しない生活が続いてばかりでは疲労が溜まってしまうもの。あなたが昨日までに忙しい暮らしを送っていればいるほど、心の安定を求める傾向が顕著になっています。
 苛々とするようなことに直面するのはできるだけ避け、いい意味での現実逃避を図ってみてもいいでしょう。自宅でお気に入りのテレビやDVDを見たり、ゲームをしたり読書をしたり……。プライベートの時間を充実させるようにすれば、次第に心は安定していくはずです。
 また、しばらく疎遠になっていた友人に手紙を送ってみたりすることも運気を好転させるためには得策です。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、異性との素敵な出来事が待ち受けています。髪型を褒められたり、共感する趣味が見つかったり……といった些細なことかもしれませんが、それがきっかけになって恋に発展する可能性もあります。もしも今日、声をかけてくれる異性がいたら、その人のいいところを探すようにしましょう。あなたが心を開いて相手を受け入れる姿勢を作れば、相手も段々とあなたのことを好意的に感じるようになります。
 恋人がいる方も、同様にあなたの心の内をさらけ出すようにしましょう。あなたの違った一面を知ったあの人は、あなたのことをもっと好きになってくれるはず。
 嘘をつかず、正直に異性と接することを心がけて、あなたの魅力を知ってもらうようにしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの商才が十二分に生かされそうな日です。
 仕事をする上で商いのセンスというものは非常に重要です。たとえば物販ショップであればどのような商品をいつ仕入れるか、どんな販促を行うかといったことが問われますし、営業職ならどのような提案の仕方をするかが重要になります。
 この日のあなたは、そうした商いの勘が大いに冴えます。戦略や行動がいい方向に向き、結果として売り上げがアップしたり、大きな契約が取れるなどの成果が上がるでしょう。
 これは当然ながら財運にも関係してきます。もしあなたが個人事業主や自営業であれば、商才は自らの収入に跳ね返ってきますし、会社員であっても結果を残せば賞与アップや昇級などが期待できます。

 

今日のラッキーカラー

アクア・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い