12位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは、謙虚な心を持って人と接することができます。たとえ年下の人の意見でもちゃんと耳を傾けることができますし、目上の人の指導を真摯に聴くこともできます。あなたのそんな振る舞いが周囲からの人望を集める結果をもたらしますし、あなた自身の人間的な成長も果たせるようになるでしょう。
 自分から多くの人に話しかけるのも大切です。「ありがとう」の気持ちを忘れずに、誠意を持って人と話すようにすれば、あなたの存在は多くの人の心に残るでしょう。特に初対面の人との出会いがあった場合は、礼儀正しく接することを心がけてください。
 あなたの立派な心がけ次第で運気は好転していきます。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、何かしらの告白を強いられる局面が訪れます。といっても意中の異性に対して愛を伝えるという意味の告白ではなく、これまで話したことのない自分の過去について、異性から質問を投げかけられ、それに対して答えなくてはならないというシチュエーションです。
 あなたに恋人がいるのならば、恋人からの質問かもしれません。あまり親しくはない異性の知人からかもしれません。しかし、どのような相手であっても、質問をはぐらかしてしまうようなことは避けましょう。あなたに後ろ暗い過去がないのならば、いちいち隠し事をする必要はないのです。あなたのことを異性にもっとよく知ってもらえるチャンスとなる一日だと認識しましょう。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、短気を起こして周囲とぶつかってしまいそうです。
 あなたは自分なりのモットーや信念を持っている上に、自分にも他人にも厳しい面があるため、ときに周囲と反りが合わないことがあります。もちろん普段はある程度のところで妥協することができるのですが、この日はいつにも増して自分のプライドを優先させてしまうのです。
 しかし、人はそれぞれ考え方や価値観が違うのですから、こういうことに「正解」はないのです。仕事というのは人間関係が非常に大事で、これが壊れるとなかなかスムーズに仕事が回っていきません。あなた自身を生かすためにも、ここは一歩引き下がるくらいの気持ちで1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

今日のラッキーカラー

ファイアー・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い