4位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたの運気は最高潮と言えるでしょう。周囲の人はあなたに対して最高の親切をしてくれますし、困っていることがあったらいち早く助けてくれます。
 まさに無条件で幸運にありつける一日といえるでしょうから、このような日は家に閉じこもらずに行動的になることが大切です。
 幸福によって心が満たされると、あなたは人間的に成長することができます。豊かな心を育むことによって、あなたはさなぎから蝶に脱皮するでしょう。今日はそれほど大きな変化が起きる可能性のある一日だと認識して、期待に胸を高ぶらせて様々な場所に出かけるようにしてください。大きな幸せを存分に味わいましょう。

 

恋愛運:

 すでに恋人がいる方は、まるでアダムとイブのように素のままの自分をさらけだして逢瀬を楽しむことができる一日になるでしょう。逢う時間を作れなかったとしても、電話やメールでの連絡を忘れないようにして、距離を縮める努力をすべきです。
 恋人がいない方も、今日の恋愛運は良く、多くの異性からのアプローチが期待できます。今日は異性との交友関係において失敗する危険性が少ない一日ですから、誘いを受けたらどんな場所にでも出かけてみるのがいいでしょう。これまで恋愛感情を持っていなかった相手だったとしても、今日を境に印象が激変する可能性があります。相手を選ばず、どんな異性であっても親密になる努力をしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの粘り強いがんばりが実を結びそうな日です。あなたは精神的も身体的にも丈夫ということもあって、いざというときに最後まであきらめずにがんばり抜くことができる人です。これは社会人として考えるたときに、特筆すべき才能ということができます。
 この日も急ぎの仕事が舞い込んだり、進行中の仕事にトラブルが発生するなどして、周囲は「時間がなさ過ぎる」とあきらめムードになりますが、あなたは持ち前の粘り強さで、自分はもちろん周囲も鼓舞してなんとかピンチを乗り切ることに成功します。おそらく周囲の誰もがあなたのおかげで乗り切れたと思うでしょうし、それがあなたの評価として定着することになるでしょう。
 財運も順調です。

 

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い