我が家に国産松茸がやって来た!大嫌いな夫に食べさせないための秘策とは?【妄想 離婚メシ#21】
*このマンガの一覧はこちら
衝撃の連載開始、静かな話題……ウェブサイト「暮らしニスタ」で注目の連載マンガが『妄想 離婚メシ』。
離婚したいほどムカつく夫になんで私がわざわざ毎日ご飯を作らなくてはならんのか! この複雑なストレスを「あくまで妄想として」ぶつける作品です。
「読みながらこんなに複雑な心境になるとは」「スカッとするような、居心地が悪いような」「おまおれ」、さまざまなスタイルの反響を集める作品を、サイト越境でリバイバル!

スポンサーリンク
▶続きを読む 酔って帰宅すると必ず「何か食わせろ」という夫に”嫌がらせ夜食”で一撃!【妄想 離婚メシ#22】(12/18 22:00更新)
前の話<<
マンガ/飯田りんご
続きを読む
この記事は
主婦の友社
OTONA SALONE編集部
【注目の記事】
スポンサーリンク
スポンサーリンク















