総合運:

 他人に自分の秘密を知られることで、嫌な思いをする恐れのある一日です。しかも、よりによって一番知られたくない相手に恥ずかしい秘密がばれてしまったり、隠し事がばれて険悪なムードになったりします。
 しかし、相手は悪気があってあなたの秘密を暴き立てようとしているのではありません。むしろあなたと仲良くなりたいがためにあなたの秘密をいろいろと詮索している可能性があります。あまり神経質にならない方がいいでしょう。
 腹が立っても我慢すること。口論になったらむしろあなたが痛い思いをしますので、おとなしくしていましょう。触らぬ神に祟りなしの精神で一日を過ごすようにしたいところです。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は並程度。大きな出来事はなく、平穏無事な一日になりそうです。
 あなたに恋人がいるのならば、恋人との関係を良好に保つ努力さえ怠らなければ大きなトラブルは起きませんし、明日以降も幸せな毎日が約束されているも同然です。
 あなたに恋人がいないのならば、残念ながらこの日に大きく心を揺るがされるような出来事はありませんので、過度の期待はせずに冷静に一日を過ごすようにしましょう。
 このような日は、自宅でのんびりとくつろぐことを重視して、心に積み重なった疲れやストレスをなくすようにしたいところです。翌日以降の恋愛運を上昇させていくためには、休息することを重視してください。

 

財・仕事運:

 無駄な作業で時間を浪費してしまいそうな日です。あなたは性格的には慎重なタイプなのですが、いったんうまくいかないと投げやりになってしまう面があるようです。
 この日は、たまたま担当していた仕事が中止になったり、生産性の少ない仕事を押しつけられたりして、気が滅入ってしまいます。投げ出したくなる気持ちもわからないではありませんが、どんな仕事であっても誰かがやらなければならないときはあるものです。この日は我慢の日と決めましょう。
 仕事同様、金銭的な浪費にも気をつける必要があります。財運がかなり低調になっている上に、あなた自身もお金に対してやや無頓着になっているところがあり、思わぬ散財をしてしまいそうです。

 

今日のラッキーカラー

スモーキィ・パープル

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い