木下レオンが2023年開運になれる方法を伝授!『木下レオンの今日から開運体質』福を招くトークショー&サイン会を開催

邪気を払わずして開運にはなれない! 放送中の大人気番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演中の占い師・木下レオン先生が、誰でも今日から開運体質になれる方法を教える書籍『木下レオンの今日から開運体質』を刊行。本の発売を記念して、2023年1月29日(日)午後1時から、福を呼びよせるトークショー&サイン会を開催しました。最速レポートをお届けします。

 

申し込みが殺到し、定員枠を拡大

テレビやネットで話題沸騰中の木下レオン先生のお話をライブで聞けるだけあって、トークショー&サイン会は申し込み時より大変な人気。あっという間に定員に達したため、少しでも多くの方に参加していただけるよう、当初の予定より定員枠を広げての開催になりました。お友だち同士や仲良し親子の方の姿もあり、会場は大盛況!

 

開運のためのハウツーが次々と

 

木下先生が登壇すると、会場が凜とした空気に包まれます。トークは、開運へとつながる心構えと準備についてからスタート。『木下レオンの今日から開運体質』でも詳しく紹介されていますが、開運のためには、まず自分が浄化されていないと意味がないことを解説。邪気や悪運をため込まないためには日々の生活の中でどんなことを心がければいいのか、すぐに実践できるハウツーが次から次へと飛び出しました。

参拝の方法では、正しい柏手の打ち方を参加者のみなさんが一緒に練習する場面も。

 

お悩みをその場で解決!

続いてお悩み相談のコーナーでは、「今年はどんなことに気をつけるべき?」「神様に好かれるのはどんな人?」「開運のために実践できることを教えて」など、事前に集めたお悩みに木下先生が回答。みなさん熱心に耳を傾けていました。自身の心と対話し、感謝の気持ちを持つことが大事。木下先生の言葉が胸に響きます。

 

笑顔がいっぱいのサイン会

トークショーのあとは、お待ちかねのサイン会です。木下先生が本の見返しにサインをしているひとときの間、隣に座っていただき、サインが終わると2ショット撮影。木下先生から直接、本を手渡していただいたら、最後に握手をして、帰路へ。みなさん、“いい気”をおすそ分けいただいたのか、生き生きとした笑顔で会場をあとにされていました。

 

お一人お一人に丁寧にお名前とサインを書く木下先生

 

邪気を払い、開運を呼ぶ秘訣は『木下レオンの今日から開運体質』にもぎっしり詰まっています。会場に足を運べなかった方は、ぜひ本書を手にしてみてくださいね!

 

取材・文/小山まゆみ

『木下レオンの今日から開運体質』

木下レオン著 1,980円

 

開運になるためのカギは「邪気を祓う」こと。

身を清めていない状態でどんなに開運になれる方法を実践しても全く意味がありません。

そこで、誰でも簡単に悪運を祓える方法をご紹介。身を清めた上で開運になれるメソッドを教えます。

さらに、正しい神社の参拝方法や、悪運を招いてしまう人の特徴も徹底解説。

自宅でも実践できる簡単な方法で、邪気を祓って幸運を引き寄せる最強メソッドを初公開します。

 

【↓↓次のページへ】木下レオンさんに占ってもらえるチャンス! スペシャルプレゼント企画実施中!

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク