金運がいい人=モテるのはナゼ?こんな理由があった

 【お金と恋愛の運は一緒に動く! 週末・吉方位7月22日~23日】

 

7月18日(火)にサマージャンボ宝くじが発売になりました。この18日は特別な暦で、「一粒万倍」といって、この日始めたことは、何倍にも大きくふくらみ増えると言われ、しかも大安吉日が重なっています。しかも、この日、雷もなりましたね。エネルギーが渦巻いているようで、私も雨の中、宝くじを買いに行きました。もちろん私のこの日の吉方位「南」に!

くじ運がいい日と方位は、じつは恋のチャンスもやってくる日であり方位です。次のチャンスを週末の吉方位とあわせてご紹介します。

 

お金と恋が一緒に動くのには理由がある

なぜ、くじ運(金運)と恋愛運が同じ日、同じ方位にめぐってくるのか。不思議に思う人は少なくないでしょう。じつはシンプルなお話で、九星気学では、金運(現金)を司るのは七赤金星という星なのですが、この七赤金星は恋愛運の星でもあるのです。ちなみにこの七赤金星、楽しくおいしいものを食べるという意味もあるのですが、おいしいものを食べるにはお金が必要ですし、楽しくおいしいものを食べているとデートもいい感じになりますよね。

 

今週末チャンス到来!見逃さないで

では、次のチャンスを週末の吉方位とあわせて紹介します!

その前に、吉方位という言葉を聞きなれない人はこちらをチェックしてください。

■そもそも、吉方位って何?■
「吉方位取り」という言葉をご存知ですか? 吉方とは吉のエネルギーのことで、その吉のエネルギーがめぐる方位が吉方位です。 
あなたが生まれた時、あなたの中に宿った宿命の星に、輝きを与えてくれる吉のエネルギーを受け取りに行くことが吉方位取りです。 
「取りに行く」といっても、自宅から750m以上離れた場所(歩いて10~15分がめやす)に出かければOK!  
そして、コンビニや自販機、カフェの飲み物を口にしながら、10分以上を過ごしましょう。これだけです。 
もちろん、距離や時間をのばせば効果はアップしますが、無理はしなくても大丈夫。
気軽に試しても、ちゃーんとラッキーな出来事が増えはじめますよ! 
生まれ年と正確な生まれ月の星を調べたいなら、ここが便利→ http://hapi-ena.com/
方位はこの地図を利用するとパッとわかります!→ http://map.hapi-ena.com/map.php

住所を入力すると、こんなふうに自宅を中心に8つの方位の境界線があらわれます。これを見ながらお出かけ先を決めましょう!

ただ宝くじを買うだけという人は、「週末・吉方位取り」と同様、自宅から750m以上離れた吉方位=チャンス方位にある売り場で宝くじを買えばOKです! 「出会い(恋愛運)がアップすればいいな~」と思う人は、お茶などの飲み物を飲むことをお忘れなく!

 

7月22日(土)のチャンス方位は?

一白水星、二黒土星、五黄土星、六白金星、八白土星の年生まれ人

「東南東」へ! ピンポイント方位でごめんなさい。でも、ここにある売り場は相当パワーあり!? デート、告白にも効きそうな方位です!

 

三碧木星、四緑木星の年生まれの人

「西」へ! そもそも西は金運と恋愛運の❝気❞が常駐している方位。上手に活用して!

 

七赤金星、九紫火星の年生まれの人

「北」へ! 北は神様の方角。どうか願いをかなえてくださいと心の中で念じましょう!

 

7月23日(日)のチャンス方位は?

※この日は、金運と恋愛運の星である七赤金星の❝気❞が世の中の中心になっています。どの吉方位に行っても、金運が動きそうなねらい目の日と言えそう!

 

一白水星、四緑木星の年生まれの人

「北」へ! 北は神様の方角。どうか願いをかなえてくださいと心の中で念じましょう!

 

二黒土星、五黄土星、七赤金星、九紫火星生まれの人

「北西」へ! この日は北西がスケールの大きな金運がめぐる方位。高額当選して会社を作っちゃう?

 

三碧木星の年生まれの人

「南西」へ! 縁を引き寄せるパワーあり!出会い運アップだけでなく、当たりくじを引き寄せるパワーもあるかも!

 

六白金星の年生まれの人

「東北」へ! 今日の東北は金運はイマイチですが、美人度がアップするエネルギーを秘めています。婚活に利用してみて!

 

吉方位でくじを買った結果は?

買った売り場に貼ってあったポスターには「一粒万倍日」の文字が。業界でも注目しているのですね~。

私が勝ったくじの当選結果がわかるのは8月20日(日)です。さて、どうなることやら。いい結果をお知らせしたいなと思いつつ、あまりに高額だったら、黙っていなくなっちゃうかもしれません(笑)。

 

ただ、実際に高額当選した人の多くは方位と日柄を気にして買っている、というウワサを耳にします。じつは私、宝くじじたいを買ったのが初めてなので、ドキドキです。

引っ越しで吉方位!

週末の吉方位取りではなく、さらに強力な開運パワーを持つ「吉方位引っ越し」の本を書きました。

おんな一人の崖っぷちを救う!開運の決定打  吉方位引っ越し』小林祐実・著 主婦の友社・刊 1,200円+税

Amazonはこちら

hontoはこちら

楽天はこちら

 

 

次回7月27日(木)は、またテーマを変えて開運情報をお伝えします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク