12位

Scorpio

総合運:

 何をやっても上手くいく一日です。今日のあなたの運勢は、一言で言えば最高。どんな選択をしても失敗することはまずなく、仮に困ったことがあってもたちどころに解決することができるはずです。
 あなたが思った通りの行動を取るだけで構いません。ひとりの時間を充実させたければひとりで過ごせばいいですし、わいわいと騒ぎたければ友人を誘ってお出かけしてみてもいいでしょう。何をしても上手く行く日なのですから、この日の内に難事を片付けてしまってもいいでしょう。
 滅多にないラッキーデーを有意義に使うために、まずは今日の行動予定をしっかりと立てるようにしてください。何もしない内に一日が終わってしまった……というのでは、あまりにもったいないですよ。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛対象の異性との間の関係が極めて良好になります。これまで言い出しにくかった秘密などを打ち明けるには最適の一日です。悪い報告であっても、今日の内に打ち明けておけば尾を引くことが無く、むしろそれがきっかけとなってより良好な関係を築くことが出来ます。
 恋愛対象の異性が近くにいない方も、メールや電話などで連絡を取り合うようにしましょう。たった1本のメールで事態が急展開する……という可能性もありますし、これまで意識していなかった異性との間に特別な感情が芽生えることもあります。コミュニケーションを取ることを大切にして、今日という一日を有意義に過ごしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの熱意が相手に伝わりそうな日です。
 あなたは普段から仕事に対して強い情熱を持って取り組んでいるようです。この日のあなたには、その情熱をうまく表現し、相手の心を動かすことのできる運気が訪れています。あなたがもし企画担当者ならば、企画の立案や提案、プレゼンなどには最適な日ですし、営業職の方も大きな成果を上げられそうですので、得意先だけでなく新規顧客にも積極的にアプローチしてみて下さい。思いきって挑戦してみることで、思わぬ大口の契約が成立するかもしれませんよ。
 財運もいい状態です。無駄遣いや衝動買いさえ気をつければ、運気が下がることはありません。この機会に新しい口座を開いてみるのもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

ファイアー・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い