総合運:

 今日のあなたは、健康的な暮らしを心がけることで運気が開けます。いつもはエスカレーターやエレベーターを使用している人も、今日はできるだけ階段での移動を心がけるようにするなど、少しでも身体を動かす工夫をすれば、幸運が転がり込んでくる可能性が高いでしょう。
 人生を豊かにするためのヒントは、至るところに転がっています。そのヒントをいち早くつかむためには、心身共に健康であることが第一条件なのです。身体が不健康な状態では、どんなに有益な情報があっても行動には移せないわけで、健康的な暮らしを心がけることは非常に大切なことなのです。
 時間があるのならば、ジョギングや散歩などをしてみるのもいいでしょう。

 

恋愛運:

 偶然乗り合わせたエレベーターや乗り物などで、意外な異性との出逢いがありそうな一日です。それは、必ずしもあなたの本命の異性ではないかもしれませんが、今日という日をきっかけにして新たな恋愛を育むことも夢ではありません。恋人がいない方は、特に今日という日を重要視して行動するようにしてください。
 また、異性との出逢いがあったとしても、必ずしも今日の内に仲が深まるとは限りません。今日のところは単なる出逢いだけで留まり、翌日以降に再び会話のチャンスが訪れる可能性もあります。もしも今日、思い当たるような異性と巡り逢えなかったとしても、それはあなたが気づいていないだけかもしれません。

 

財・仕事運:

 あなたの論理的な思考力が大きな成功を導いてくれそうな日です。
 あなたは筋道を立てて物事を考える能力に長けています。自分でもそうした自覚はあるのではないでしょうか。たとえば企画などを担当する際も、細部までしっかりとアイデアを練り上げることができますし、報告書を作成するときも、きちんとした分析をした上でまとめ上げることができる人です。
 この日はそうした能力がさらに冴えわたっていて、たとえば暗礁に乗り上げていたプロジェクトを大きく前進させるなどの結果を残します。
 財運もかなり上昇しています。気分が落ち着いて緻密な考え方ができますので、貯蓄プランや保険などをあらためて見直してみるのもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い