おとめ座の8月運勢 8月23日~9月22日生まれ

太陽や行動と戦いの星である火星は、ひとつ前の部屋にあり、表面的にはとても静かなとき。でも、守護星の思考や伝達の星である水星は、おとめ座に滞在中。今後のことを考えるのにふさわしいタイミングです。ただ、8月3日に天王星が「逆行」すると、これまで煩わしさから切り捨ててきたことに関して、問題が出てくるかもしれません。過去からの流れがあなたの前に現れそうなのです。

そんななか、8日の満月&「食」は、あなたの仕事や生活に関して、大きな変化を呼び込みそう。13日には水星が頭上で「逆行」するため、一度はGOを出したことに迷いが生じたり、あなたの周囲で混乱が巻き起こったりすることも。

それでも、22日の新月&「食」をきっかけにして、あなたの気持ちは次第に固まってきます。25日には土星が「順行」し、この頃、引っ越しを決める人もいるかもしれません。27日以降は、経済的にも安定しそうです。

 

illustration:いいあい

スポンサーリンク

裏やぎ座『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』

基本の性格 『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』責任感が強く、やると決めたことは最後までやり遂げたいあまり、叩かなれば渡れないような石橋は最初から渡りま…

裏おひつじ座『あねご肌のお世話好きさん』

基本の性格 『あねご肌のお世話好きさん』自分に正直で行動力があり、一度決めたら最後までやり遂げる頑張りやさん。世話好きで面倒見がよいあねご肌なので、頼られること…

裏いて座『アクティブで瞬発力抜群の狩人』

基本の性格 『アクティブで瞬発力抜群の狩人』「射手(いて)」の名の通り、アクティブで瞬発力に長けた狩人です。落ち込む時間すらもったいないと思うほど優れた行動力も…

裏さそり座『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』

基本の性格  『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』表面ではクールな顔を装っていますが、内に秘めたるバイタリティーと忍耐力はかなりのもの。いちど決めたことは粘…

裏みずがめ座『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』

基本の性格 『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』型にはまったことを嫌い、独創的な発想をするため破天荒にみられがちですが、実は地道に努力し、計画的に大成…

裏てんびん座『ファーストインプレッション100点の社交家』

基本の性格 『ファーストインプレッション100点の社交家』空気を読み、平和的な関係を構築するスペシャリストで、第一印象も良い、コミュニケーション・バイブルのような…

裏おうし座『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』

基本の性格 『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』石橋を叩いて渡らせたら超一流です。でもそれは、自信のなさや弱さからくるものではなく、堅実かつ自分の意思をしっかり…

裏おとめ座『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』

基本の性格 『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』いつも一歩下がって、人のために努力します。俯瞰で物事を捉え、正確な判断力にも長けているため、事務…

裏うお座『相手ファーストで生きるおもてなし名人』

基本の性格 『相手ファーストで生きるおもてなし名人』本当はとても感情豊かなのに、自信のなさからあまり表に出さないあなた。日ごろから自分のことより相手を優先できる…

裏しし座『自信家だけど有言実行する大物肌』

基本の性格 『自信家だけど有言実行する大物肌』プライドをしっかり持ち、目標や理想像に近づくための努力を惜しみません。自信家ですが、有言実行します。過去世で、常識…

【まとめ】2019年4月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)3月31日に守護星の行動や戦いの星、火星が動きました。そのため、4月は、コミュニケーションが活発になり、あちこち飛びまわるイメージです。5月16日まで、この流れは続くので…

おひつじ座の4月運勢 3月21日~4月19日生まれ

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ) 3月31日に守護星の行動や戦いの星、火星が動きました。そのため、4月は、コミュニケーションが活発になり、あちこち飛びまわるイメージです。5月16日まで、この流れは続くの…

おうし座の4月運勢 4月20日~5月20日生まれ

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ) 2月14日から、おうし座を進んでいた行動や戦いの星、火星が3月31日におうし座を去りました。火星の到来は、約2年に一度なので、かなりパワフルに、ガムシャラに動いていたの…

ふたご座の4月運勢 5月21日~6月20日生まれ

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ) 3月31日に行動や戦いの星、火星がふたご座に入りました。以前にふたご座に入っていたのは、2017年の4月から6月にかけて。約2年ぶりに、とてもアクティヴになるタイミング。身…

かに座の4月運勢 6月21日~7月22日生まれ

かに座 (6月21日~7月22日生まれ) 4月の初めは、未来への期待感とともに、まだ心配ごともある中で、5日の新月は、「キャリアやライフワーク」のエリアで起こります。この部屋に長年、滞在していた天王星は去り、…

しし座の4月運勢 7月23日~8月22日生まれ

しし座 (7月23日~8月22日生まれ) 3月のグズグズと消耗する感じは、4月はだいぶマシになってきます。そんな中、5日の新月では素直になり、好きなことをがんばっていこうという前向きさが現れるはず。 もうひと…

おとめ座の4月運勢 8月23日~9月22日生まれ

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ) 守護星の思考や伝達の星、水星が「逆行」していた3月と比べると、4月は、気分が上向きに。愛と美の星、金星もおとめ座に人気運をもたらしているので、人に心を開き、優しい気…

てんびん座の4月運勢 9月23日~10月22日生まれ

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ) 3月は、ドタキャンや遅刻が重なるなど、生活がルーズになりがちだったかも。でも、4月は、そんな生活から抜け出し、旅や出張など自由に飛びまわりたくなりそう。また、4月…

さそり座の4月運勢 10月23日~11月21日生まれ

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ) 4月の初めは、非日常な恋愛や空想、芸術や音楽に夢中になりそうな金星、海王星の配置。でも、4月5日の新月からは、その夢見心地な雰囲気、逃避したい気分を脱し、日々の仕…

いて座の4月運勢 11月22日~12月21日生まれ

いて座 (11月22日~12月21日生まれ) 4月の初めは、いて座の「居場所」において、リラックスする流れ。実際には人に頼られることも多く、なんだかとても忙しそう。そんな中、4月5日の新月では新しい挑戦をしたく…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

SP-FORTUNEに関する最新記事