1位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは休息が必要です。仕事や家事などで忙しい方も、できるだけ休憩を取るようにして疲れを溜めないようにしましょう。特に肩や腰の凝りなどは大敵です。こまめにマッサージをしたり、柔軟体操をするようにすれば頭もリフレッシュできて前向きに取り組むことができます。
 今日が休日ならば、できるだけゆっくりと寝るようにしましょう。うららかな日差しを浴びてたまには昼寝を楽しんでみてもいいのではないでしょうか。ゆっくりと身体を休めることができれば、明日からがんばろうという意欲が生まれるはずです。
 お出かけの予定がある方は忘れ物に注意。出かける前に鞄をチェックしておかないと、大切なものを忘れたまま外出してしまうことになります。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は、良くもなく悪くもないという状況です。すでに恋人がいる方は、これまで通りの日常を過ごせて、いつも通りの幸せを感じることができますし、恋人がいない方もまた、いつも通りの日常が繰り返されるでしょう。
 もしもあなたが新たな出逢いを強烈に求めていたとしても、今日は無理をして動き回らない方が無難です。このような日に行動してもやる気だけが空回りして、後に残るのは虚脱感だけ……という状況になりかねません。恋愛は相手がいて初めて成り立つもの。あなたの気持ちだけが逸っていても、事態が急展開することはないのです。恋愛小説やドラマなどを観て、理想の恋愛像を思い描く程度に留めておきましょう。

 

財・仕事運:

 無駄な作業で時間を浪費してしまいそうな日です。あなたは性格的には慎重なタイプなのですが、いったんうまくいかないと投げやりになってしまう面があるようです。
 この日は、たまたま担当していた仕事が中止になったり、生産性の少ない仕事を押しつけられたりして、気が滅入ってしまいます。投げ出したくなる気持ちもわからないではありませんが、どんな仕事であっても誰かがやらなければならないときはあるものです。この日は我慢の日と決めましょう。
 仕事同様、金銭的な浪費にも気をつける必要があります。財運がかなり低調になっている上に、あなた自身もお金に対してやや無頓着になっているところがあり、思わぬ散財をしてしまいそうです。

 

今日のラッキーカラー

ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い