9位

Gemini

総合運:

 今日のあなたはカラオケやクラブ、ライブハウスなどの音楽と関係のある場所へ出かけると運気が上昇します。特に日常の仕事や義務に追われてなかなか時間を作れないという人は、今日は無理矢理にでも時間を作って出かけるようにしたいところです。
 どうしても時間が作れないのならば、自宅で大音量で音楽を聴いてみるのもいいでしょう。お気に入りの音楽を目一杯聴いて、心にゆとりを取り戻すようにしましょう。
 楽器を演奏するのが趣味の方は、楽器を手にとって好きなだけ演奏してみるのも吉。音楽を生活に取り入れることで、あなたの生活は潤いに満ちたもののなっていくはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、パステル調の服を身につけることで好調な恋愛運を得ることができます。淡い色彩の洋服は、着ている人を優しく見せることができ、これまであなたを恋愛の対象として見てくれていなかった異性を振り向かせることも可能になります。
 もしも今日、意中の異性と接触する機会があるのならば、ぜひともファッションに気を配って視線をこちらに向けるようにしてください。
 また、メールや電話で意外な誘いがある可能性もありますので、携帯電話はマメにチェックするようにしてください。すぐに連絡を取らないとチャンスを逃してしまいかねません。特に電話が鳴っていたら、すぐに出るように心がけましょう。

 

財・仕事運:

 身の回りの整理整頓を心掛けることで、仕事の運気が大幅にアップしそうな日です。
 仕事机というのはどうしても散らかりがちです。とくに資料を多く扱う場合はなおさらでしょう。しかし、机の上にものがあふれていると作業の効率も落ちてしまいますし、どこに何があるかわからないような状態では、そもそも満足に業務をまっとうすることさえ困難です。
 この日はとにかく身の回りの整理整頓に時間を使い、「仕事ができる環境」づくりに専念してみませんか。さらに、可能であれば共有スペースの整理も行えば、職場全体の効率アップにもつながります。
 整理整頓は財運にも好影響を及ぼします。すっきりした気分ならお金も逃げていくことはありません。

 

今日のラッキーカラー

バター・イエロー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い