6位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたは優雅さに満ちています。振る舞いのすべてが華麗で、あなたの存在は周囲の人が息をのむほどに美しいはず。あなたの魅力を存分に振りまいて、周囲の人と共に一日を楽しむことがベストです。
 ラッキーアイテムはエナメルでできた衣服や物品。つやつやと輝くエナメルが、あなたの魅力をさらに高めて、運気を上昇させてくれるはずです。
 今日のあなたは自信を持って過ごすことができるはず。もしも自信を喪失するような出来事があったとしても、くよくよと思い悩まずに気持ちを切り替えて次のことに立ち向かっていくことが大切です。疲れを感じている暇などありません。貪欲に一日を満喫してください。

 

恋愛運:

 恋人がいる方は、恋人からちょっとしたプレゼントをもらうことができて、幸せな気分に浸れる一日になるでしょう。そのプレゼントとは、以前からあなたが欲しかったものだったり、忘れていたお土産だったり、あるいは嬉しい言葉のプレゼントかもしれません。いずれにしても今日は恋人と接触した方がいいでしょう。
 恋人がいない方も、異性からの嬉しい差し入れやねぎらいの言葉が期待できます。その思いやりに対して、あなたが適切なリアクションを取ることができれば、恋仲へと発展する可能性があります。「ありがとう」という言葉だけでなく、お礼をするように心がけることが近道。好みの異性からのアプローチであった場合は、特に注意するようにしましょう。

 

財・仕事運:

 この日、あなたは大きなチャンスを手にするかもしれません。それはプロジェクトのマネジメントや新規案件の取りまとめといった役割です。
 あなたはもともとこうした仕事に興味があり、人員を適材適所に配置したり、細かいスケジュールを管理したりといった業務に自分は向いていると、内心思っているのではないでしょうか。この日のあなたはとくに仕事運が上昇しているので、もしこうした仕事をする機会があったら、積極的に挑戦すべきです。
 もちろんいきなりうまくいくとは限りませんが、仮に失敗があったとしてもそれはあなたのこれからのスキルの中で大事な財産になっていくでしょう。
 財運も上向きです。いい風が吹いていると思いましょう。

 

今日のラッキーカラー

オーキッド・ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い