【ダイソー】二度見しちゃうでしょ!IKEA風ワイヤーかごはカタチがカワイイと評判

2023.06.08 LIFE

散らかりがちな小物や必要グッズをおしゃれに整理整頓できるIKEAのワイヤーバスケット。愛用している方も多いおなじみアイテムですが、ダイソーにもおしゃれなワイヤーかごが登場しました!akaneko715さんのインスタで詳しく紹介されていたので見ていきましょう。

まるで IKEA?!おしゃれ感極まりないワイヤーかご

丸い形がかわいいダイソーの「ワイヤーかご」。サイズは直径25.5cm×高さ17.5cmで、ホワイトとグレーの2色展開。IKEAほどカラバリはありませんが、収納は白やグレーでまとめた方が統一感があっておしゃれに見えますよね。

ダイソーの 550円商品。ちなみにIKEAのワイヤーバスケットは999円。およそ半額でゲットできてしまうのは、さすがダイソーさん!

もっと読む▶▶【ダイソー】うそ、ピタッと止まった!節約&清潔で1個使ったらゼッタイ2個買うヤツ

 

“見せる収納”としても優秀なグレーのかご

akaneko715さんはグレーのワイヤーかごに袋ラーメンやお菓子を収納。スケルトンなので在庫が一目瞭然の上に、かごがかわいいので無造作にモノを押し込んでも様になるので収納苦手さんにもおすすめです。

 

白いかごには洋服をイン

白いかごにはお子さんのパジャマや次の日着る洋服を入れているそう。かごにまとまっていれば小さい子でも自分で取り出しやすく、なんといっても見た目のかわいさにキュンです。

 

何個でも欲しくなってしまいそうなダイソーのワイヤーかご。売り切れる前にぜひゲットして!

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク