【秘密の開運法】この人との飲み会で40代の恋愛運はグイッとあがる!

【今年の8月の女子会は、最高に恋愛運を高める! 週末・吉方位8月11日~13日】

 

今週末はちょうど3連休、夏(といっても暦の上ではすでに秋がスタートしているのですが)を大いに楽しむチャンスですね。ぜひ、後半に紹介する吉方位を意識して出かけてほしいですし、とくに予定がないなら、女友達とおいしい物を食べに行ってください! 今月、女子会を含めた飲み会をすることは夏恋のチャンスを呼び寄せる、最高のラッキーアクションです。

 

女子会の幹事がモテ始める⁈

「女どうしでつるんでばかりいると、恋人ができない」、当たり前と言えば当たり前の理屈ですが、今月ばかりは女子会を恋愛運を高めるラッキーアクションとしておすすめします。男性と一緒の飲み会はもちろん恋につながるチャンスの場ですが、この8月の飲み会は女子だけでもOK! 若い女性から母世代でもかまいません。

美味しいお店をチョイスして楽しい話題を提供し、幹事として飲み会を盛り上げたら、喜びを意味する七赤金星のエネルギーがあなたに宿ります。

 

美味しいお酒・おしゃべりがキーワード

 

 

古代中国で生まれた運勢学である九星気学では、この世の中のものはすべて一白水星から九紫火星の9つの星のエネルギーによって生まれていると考え、この9つの星で表現します。そして、今月8月は世界の中心となるエネルギーは二黒土星のエネルギーで、二黒土星は少し年齢の高い女性や母の星で甘くて美味しい食べ物の意味も持っています。そして、同じく今月、スポットライトを浴びている星は七赤金星で、こちらは若い女性、お酒、楽しいおしゃべり、さらに恋愛の意味も持っているのです。

 

自宅からいい方角のお店で飲めたら最強!

つまり、こういった星のエネルギーを、星が表す物や行動を何か取り入れることで、他の事柄を引き寄せるエネルギーが得られます。ですから、飲み会で女性たちと楽しく盛り上がることが恋愛運の扉も開いてくれるのです。

今回紹介する週末・吉方位の方角にあるお店で女子会ができたら最強ですね! 女子会ができなくても買い物、レジャーもこちらの方角がおすすめです。

■そもそも、吉方位って何?■
「吉方位取り」という言葉をご存知ですか? 吉方とは吉のエネルギーのことで、その吉のエネルギーがめぐる方位が吉方位です。 
あなたが生まれた時、あなたの中に宿った宿命の星に、輝きを与えてくれる吉のエネルギーを受け取りに行くことが吉方位取りです。 
「取りに行く」といっても、自宅から750m以上離れた場所(歩いて10~15分がめやす)に出かければOK!  
そして、コンビニや自販機、カフェの飲み物を口にしながら、10分以上を過ごしましょう。これだけです。 
もちろん、距離や時間をのばせば効果はアップしますが、無理はしなくても大丈夫。
気軽に試しても、ちゃーんとラッキーな出来事が増えはじめますよ! 
生まれ年と正確な生まれ月の星を調べたいなら、ここが便利→ http://hapi-ena.com/
方位はこの地図を利用するとパッとわかります!→ http://map.hapi-ena.com/map.php


住所を入力すると、こんなふうに自宅を中心に8つの方位の境界線があらわれます。これを見ながらお出かけ先を決めましょう!

8月11日(金)の吉方位は?

NG月生まれの人は家でのんびりが正解

 

一白水星(2月、6月、11月生まれはNG)

三碧木星(3月、8月、12月生まれはNG)

九紫火星(3月、8月、12月生まれはNG)

「東」へ! いいご縁をグイッと引きよせる!

 

二黒土星(4月、10月、1月生まれはNG)

四緑木星(7月、10月生まれはNG)

五黄土星(4月、10月、1月生まれはNG)

八白土星(4月、10月、1月生まれはNG)

「東北」へ! 美女オーラが男性の視線をグイよせ!

 

六白金星(3月、8月、12月生まれはNG)

七赤金星(2月、6月、11月生まれはNG)

「西」へ! ただの男ではなくいい男をグイよせ!

 

8月12日(土)の吉方位は?

NG月生まれの人は家でのんびりが正解

 

一白水星(3月、7月、12月生まれはNG)

「西」へ! 楽しい恋愛はすぐそこ!

 

二黒土星(7月、9月生まれはNG)

五黄土星(7月、9月生まれはNG)

八白土星(7月、9月生まれはNG)

「北西」へ! 結婚につながる恋愛を!

 

三碧木星(6月、7月生まれはNG)

四緑木星(9月、10月生まれはNG)

「南」へ! 美女オーラが男性の視線をグイよせ!

 

六白金星(6月、7月生まれはNG)

七赤金星(9月、10月生まれはNG)

「北」へ! 色気と優しさオーラがアップ!

 

九紫火星(3月、10月、12月生まれはNG)

「東南」へ! いいご縁をグイッと引きよせる!

 

8月13日(日)の吉方位は?

NG月生まれの人は家でのんびりが正解

 

一白水星(4月、8月、1月生まれはNG)

「西」へ! 結婚につながる恋愛を!

 

二黒土星(4月、5月、1月生まれはNG)

三碧木星(7月、8月生まれはNG)

四緑木星(2月、10月、11月生まれはNG)

五黄土星(4月、5月、1月生まれはNG)

「北」へ! 美女オーラが男性の視線をグイよせ!

 

六白金星(6月、9月生まれはNG)

「南西」へ! 色気と優しさオーラがアップ!

 

七赤金星(4月、8月、1月生まれはNG)

八白金星(2月、7月、11月生まれはNG)

九紫火星(5月、10月生まれはNG)

「東」へ! 癒し系の空気感が漂うように

 

引っ越しで吉方位!

週末の吉方位取りではなく、さらに強力な開運パワーを持つ「吉方位引っ越し」の本を書きました。

おんな一人の崖っぷちを救う!開運の決定打  吉方位引っ越し』小林祐実・著 主婦の友社・刊 1,200円+税

Amazonはこちら

hontoはこちら

楽天はこちら

 

次週は8月17日(木)に更新。占いと漢方をミックスさせた中国式・夏疲れの解消法を紹介します!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク