「やっぱ、おふくろの味が世界一だよな~」…そんな夫が舌鼓を打って食べたものとは!?【妄想 離婚メシ#46】
*このマンガの一覧はこちら
衝撃の連載開始、静かな話題……ウェブサイト「暮らしニスタ」で注目の連載マンガが『妄想 離婚メシ』。
離婚したいほどムカつく夫になんで私がわざわざ毎日ご飯を作らなくてはならんのか! この複雑なストレスを「あくまで妄想として」ぶつける作品です。
「読みながらこんなに複雑な心境になるとは」「スカッとするような、居心地が悪いような」「おまおれ」、さまざまなスタイルの反響を集める作品を、サイト越境でリバイバル!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
▶▶続きを読む:夫のお気に入りの小顔ローラー、人間用じゃないんだけど(笑)存分に活用します!
<<前の話:くっさ!にんにく増し増しラーメンがこんな形で自分に返ってくるとは思うまい(笑)
*このマンガの一覧はこちら
マンガ/飯田りんご
続きを読む
この記事は
主婦の友社
OTONA SALONE編集部
【注目の記事】
- これで2万2000円は破格…【ウエスト・腕・脚】気になる6部位を「ながら」で同時&簡単にトレできる「ボディフィット3」を超解説!
- 「梅毒、陽性です」。夫以外とは関係がないのに…。夜の接待を「仕事」と言い張る夫を信じた妻の絶望
- 「こどもNISA」2027年新スタート時に私も始めたいのですが、今すぐ準備すべきことがあるって本当? 働く40代50代がいま知っておきたい「3つの盲点」
- 履くだけでこなれる【GU】の旬パンツ。シアーカーデを効かせた秋の着こなし【40代の毎日コーデ】
- 児童相談所に一時保護された娘(13歳)を取り戻したい!通報の原因は、夫による「関係の強要」。現場を目撃してしまった娘が情緒不安定に
スポンサーリンク
スポンサーリンク


















