【別れまで一直線】40代独女が語る「ベッドの中のイタい男」3つ

愛しい人と過ごすベッド。いつも幸せな時間なら良いけれど、思いがけないタイミングで一気に地獄と化すことも。

40代独女が体験した「ベッドの中で起こった悲劇」をご紹介します!

 

元カノをしつけし直す方が気持ち良いんじゃない?

 

— アラサーなのにやんちゃな雰囲気で若々しさいっぱいだった元カレ。ノリが良くて話しやすく、仲良くなってすぐ交際へとトントン拍子で進みました。普段はかわいいのに、ベッドに入るとスイッチが入ったように攻めてくるギャップがまたたまらなかった。

テクもあるし、しっかり気持ちよくしてくれるエッチは良かったけど、不満だったのは元カノを持ち出すこと。「もっとゆっくり動いて」とお願いすると「元カノは喜んでくれたんだけど・・・」と言われて続ける気が萎えたことも。前の恋人のことは言わないで、と何度も言ったのに、今度は「こうすると気持ちいいって前に言われたよ!」とか違う方向で出てくる始末で・・・。

私の誕生日、セクシーなランジェリーをプレゼントしてくれて、テンションの上がった私は「今日は私が攻めたい」と提案。彼も喜んでくれたんだけど、お口でかわいがっているときに「元カノより上手いよ」「歯を立てられて痛い思いをしてさぁ」などまたやる気をなくす発言が。

「私とするより元カノをしつけし直した方が気持ち良いんじゃない?」

と私が口にしたことから喧嘩、実は元カノにまだ未練があることが判明して、愛想が尽きた私はそのまま彼を叩き出しました。

元カノの身代わりにされるこっちの気持ちにもなれっての! (40歳/事務)

 

「デリカシーのない発言」に傷つく女性は多いものですが、最中にほかの女性を持ち出すのは最大のタブー。それ、逆の立場ならどうなの? と訊きたい・・・。

 

それ、犯罪です

 

— 年上の元カレは何でも撮りたがる人。レストランでもカフェでも、ドライブで行った先の景色でも、すぐスマホを取り出していました。一応マナーは守っているし、あまり気にする場面はなかったんだけど、お付き合いが半年ほど経ったある日、「エッチしてるとこを録画してもいい?」と訊かれてドン引き。

絶対無理、と断ると、「顔や体は映さないから」「声だけでも」と引き下がられ、恐怖を感じた私はエッチの前に彼のスマホは手の届かないところに置くようにしました。

ある日、ラブホテルに行ったときのこと。いつものように彼のスマホがある位置を確認してベッドに入り、楽しんでいたんだけど、何だか彼の様子がおかしい。体の向きを固定しようとしたり顔の角度を気にしたり、明らかにいつもと違う。しかも興奮してる。

・・・まさか!? と思って思わず体を起こし、ヘッドボードを確認すると、ティッシュを入れてある箱にカメラが仕込んでありました・・・。

無断で撮るなんてもはや犯罪、その場で消去してカードも抜いたけど、恋心は吹き飛んでそれっきりになりました。

アラフォーにもなってこんなことができる男性、ヤバくないですか? (36歳/接客)

 

「自分勝手な振る舞い」は誰でも萎える要因だけど、盗撮まで及ぶと手がつけられません。相手がNOなら潔く引き下がるべし! ちなみにそのときの言い訳は「だって後で使いたいんだもん!」だったそうです。・・・何に?

 

それはほかの女性とやって!

 

— 1年付き合った元カレ。それまではあまりエッチの経験がなくて、私がリードする場面も多かった。でも、一生懸命気持ちよくしようとしてくれる姿は毎回胸キュンで、不満はありませんでした。

が、慣れてくるにつれて新しいことに挑戦したくなるのか、「この体位がしてみたい」と雑誌を見せてくることもあり、ちょっと引くときも。それって雑誌とかAVの中だけでやるもんじゃないの? と思うようなアクロバティックな体位を強要されて、嫌がると喧嘩になることもありました。

その場では諦めてくれたけど、そのうち何も言わずに自分のやりたい流れに持っていくのが目につくようになり、言い争いもしたくなかった私は仕方なく付き合うことに。最初はぜんぜん気持ちよくなくても我慢していたけど、やっぱり苦痛でした。

そんな私に調子に乗ったのか、ある日彼が無断で以前断った体位をやろうとしてきました。絶対私は耐えられないし、「ちょ、それは無理」と彼の腕から逃げると

「つまんねーな」

と彼がひとこと。

それに堪忍袋の緒が切れた私は「ほかの女とやってよ!」とキレてしまい、それっきりになりました。

あのさぁ、逆さまになる私の心境とか考えたことある? (38歳/公務員)

 

「独りよがりなエッチ」は女性が嫌がる理由でもダントツですが、「つまんねーな」はないだろう、オイ。お前が逆さまになるか?

 

 

ベッドの上では人格が変わってしまう人、たまにいますよね。それがふたりで楽しめる方向なら良いけど、自分だけが気持ち良くなるようなエッチは悲劇につながります。

エッチはお互いの愛情を確認し合うもの、しっかり意思疎通できる相手じゃないと、交際も続きません。

こんなエッチ、あなたは耐えられますか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク