億ション夫婦のオドロキの不倫事情。 セックス依存症の夫、ハイスぺ妻はダブル不倫に走り…【2023ベスト記事】前編
衝撃的な手紙の内容、そして信じられない事実も発覚!
それは光熱費の請求書でした。しかし、早紀さんは違和感を覚えます。つい先日、光熱費の請求書は見たばかりだったからです。よく見るとそれは、彼女が住んでいるマンションのものではありませんでした。
「夫は不倫相手と寝るための家を借りていたんです。私は育児と仕事で、死にそうなのに」
夫はチャラくなく、『道を踏み外したことのない小役人』のように真面目なタイプなので、早紀さんにとって青天の霹靂。しかし彼女に問い詰められると、夫は素直に白状しました。
「転職して、銀行員時代からお給料が倍になったから、勘違いしちゃったんでしょうね」
そしてLINEを見せてもらったら、さらなる事実が発覚しました。
「不倫相手は、一人じゃなかったんです」
定期的な相手は五人で、ワンナイトを含めると数えきれない程いました。しかも今の会社だけでなく、銀行の元同僚にも手を出していました。中には早紀さんの同期や後輩も含まれていたのです。
不倫を繰り返していた夫に、早紀さんの取った行動は……
【注目の記事】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>
- 「その顔がむかつくんだよ!」仁王立ちで怒鳴り、時には首に包丁まで… 妻の激情に怯える夫と子ども。「それでも別れられなかった」理由とは
- お仕事世代の30~50代がもれなく悩む「睡眠」。つけるだけで丁寧に伴走してくれるガーミンのフィットネスGPSウォッチ「Venu 4」の「超絶実力」









