「こんな場所でするなんて…」不倫に溺れた勝ち組女性、その末路は【エリート銀行員たちの不倫事情】前編
以外や以外。飲みの席で、支店長は取引先の社長と部長から大いに気に入られました。
「あんなに上機嫌な社長は初めて見ました。聞き役に徹していた支店長の態度がプラスに働いたみたいです」
接待がお開きになる頃、社長は「提案に関して前向きに考えておくよ」と言ってくれました。
おべっかを使わない昔堅気の社長なので、この言葉は信頼できるものでした。
(本当に良かった…)真帆さんは安心したら、一気にお腹が空いてきました。
「支店長は運転手付きの車で帰宅する段取りになっていました。だから支店長が帰ったら、四ツ谷駅のラーメン屋でも行こう。そう思っていました」
彼女はよく食べるため、懐石ではお腹がいっぱいにならなかったのです。
しかし次の瞬間、支店長が放った言葉で、彼女の計画と人生は大きく狂うことになります。
▶急展開。2人はそのまま……
この記事は
作家・ライター
綾部まと
【注目の記事】
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 脱・着太りにやっぱり頼れる【ユニクロ】。真冬の屋外イベントも怖くない、防寒と美シルエットを両立したダウンコーデ【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク













