10月の恋愛運はこの星が最強!出会いのラッキーカラーは?

【10月のラッキーカラー!出会いたい人に出会える運気が降りてくる】

いよいよ10月がスタートします。今月はみなさんにとって、どんな1カ月になるでしょうのか? 生まれ年でわかるあなたの宿命の星、一白水星から九紫火星の今月の運勢とラッキーカラーを紹介します。

 

黄色はこの世の中心を支える力を象徴する色!

少し古い映画になりますが『ラスト・エンペラー』という作品をご覧になったことはありますか? 主人公である幼い皇帝は、ある日、弟を大きな声で怒ります。黄色と紫は皇帝の色、身につけられるのは自分だけだと、皇帝の色の服を着る弟に脱げとさえ言うのです。

 

私たち現代日本人には、これほどまでの色へのこだわりは理解しにくいかもしれませんが、中国文明の発祥の地は黄土高原、国土の真ん中を流れる河は黄河と、黄色は「世界の中心の色」なのだと、強く意識していることがわかります。彼らはきっと色が持つ魔術的な力を知っているのでしょう。

 

1973年、82年生まれのラッキーカラーは…

九紫火星という星(1973年、1982年生まれ)は、この10月、この世界を支えるエネルギーの中心的存在になります。ですから、九紫の人は、今月この黄色がもっとも力を与えてくれる色。そして、中心にあるということは、逆に身軽に動きににくい感じがするかもしれませんが、それならば皇帝のような大きな心で、周囲をしっかり見渡し、困っている人を助けてあげると、運気は大きく伸びていきます。

 

その他の星のラッキーカラーと運勢もみていきましょう。

ちなみに、アラフォー以外の世代で自分の生まれ年が知りたい方はこちらを→https://otonasalone.jp/20395/

※1月1日~2月4日生まれの人は前の年の生れになるのでご注意を!

 

恋愛運が今月最もいい星は?

 

一白水星(1972年、1981年生まれ)は、10月は目上の人からの引き立て運があるかわりに、やるべきことが多くて忙しいかも。でも、仕事が認められたり、出会いたいと思っていた人に出会えたりするチャンスあり。そんな一白さんに力を与えてくれるのは、メタリックカラー。洋服の色で取り入れるのが難しかったら、金・銀のアクセサリーや、時計を身につけること。

 

二黒土星(1971年、1980年生まれ)は、9月中に忙しかった二黒さんは、ここでホッとひといき。そして何かしらのご褒美があるかもしれません。飲み会や食事会のお誘いは断らずに行きましょう。楽しい時間がすごせますし、素敵な異性との出会いも期待できます。喜びを大きくふくらませるのはオレンジ色飲み会にはオレンジ系のリップがおすすめ!

 

三碧木星(1970年、1979年生まれ)の10月は変化の月! 職場なら部署がえがあったり、お稽古ごとをしていれば、先生が変わったりするかもしれません。最初はおどろくかもしれないけれど、運気の活性化につながるので、受け入れて! 動揺がおさまらないときは、シックなアイボリーやブラウン系の服をみにつけて

 

四緑木星(1969年、1978年生まれ)は、秋風にさみしさを感じるかも。人に自分の気持ちが通じないさみしさが、イライラに変わらないように注意! そんな気分を忘れるためには、華やかめなファッションを心がけて。赤や紫などインパクトのある色をさし色にするといいでしょう。

 

五黄土星(1968年、1977年生まれ)は、なんだか人間関係がうまくいかないなと感じるかも。頭にくることもあるかもしれませんが、気持ちを鎮めてやり過ごすと、なぜか来月には人からの評価が上がります。白か黒、グレーが効いた服を着て、修行僧のように自分の心をコントロールしてみましょう。

 

六白金星(1967年、1976年生まれ)は、今月は人からの頼まれごとが多いかも。しかも、なんだか面倒くさいことが多いかもしれません。実家の母親から急に電話がきたかと思えば、長電話…とか。ここで嫌な顔をせず受け入れてあげると、欲しかったものが手に入るなどのラッキーが! 運を呼び込む色は黄色とブラウン系

 

七赤金星(1975年、1984年生まれ)は、10月中、恋の予感が色濃い星、ナンバー1。初対面から会話が盛り上がる楽しい人と出会える可能性大。いいなと思ったら、自分から話しかけましょう。ラッキーカラーはブルーやネイビー。

 

八白金星(1974年、1983年生まれ)は、なぜか今月は人からのウケがいい! 感じがいい人という印象を周囲にふりまきまくることになるでしょう。好感度を上げるラッキーカラーはグリーン系。モスグリーンもいいけれど、淡い緑の服やアイテム、とくにスカーフがあれば、ぜひ活用を!

 

 

引っ越しで吉方位!

九星気学のなかでも最強の開運法といえる「吉方位引っ越し」の本を書きました。こちらもぜひ、ご覧ください!

おんな一人の崖っぷちを救う!開運の決定打  吉方位引っ越し』小林祐実・著 主婦の友社・刊 1,200円+税

Amazonはこちら

hontoはこちら

楽天はこちら

 

来週10月5日は、10月のラッキーフードを紹介します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク