目黒蓮、フェンディ初のジャパンメンズブランドアンバサダーとして、ミラノ旅の「密着動画」公開!

フェンディは、1925年にメゾン創業以来、100年近い歴史の中で初となる、ジャパンメンズブランドアンバサダーにSnow Manのメンバーであり、俳優としても活躍する目黒 蓮さんを起用。

フェンディ 2024-25年秋冬 メンズコレクションのショーに参加するためにミラノを訪れた目黒さん。イタリア・ミラノでの旅に密着した、特別な動画が公開されました。

 

目黒 蓮、フェンディをまとい、ミラノを堪能

【画像左】FENDI –’JACKET’ 485,100円、’VEST’ 392,700円、’TROUSERS’ 203,500円、’SHOES’ 173,800円、’NECKLACE’ 55,000円、’RING(右手)’47,300円、’RING(左手)’ 53,900円(すべて発売済み)、’BAG’ 489,500円(3月中旬発売予定)※BAGは素材変更あり  【画像右】FENDI – ’JACKET’ 392,700円、’TROUSERS’ 277,200円、’BAG’ 341,000円(すべて3月中旬発売予定)、‘SHOES’ 134,200円(4月上旬発売予定)、’T-SHIRT’ 115,500円(発売済み)

 

目黒さんは、フェンディ 2024年春夏 メンズコレクションより、仮縫いステッチのモチーフがユニークにあしらわれたネイビーのセットアップに身を包み、メゾンのアイコンバッグ「ピーカブー アイシーユー エックスクロス(Peekaboo ISeeU XCross)」とともに、最新ファッションショーをフロントローで鑑賞したのち、バックステージではアクセサリーおよびメンズウェアのアーティスティック ディレクター シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)と対面しました。

その後、ミラノ市内では「FF」ロゴの刺繍モチーフが映えるデニムセットアップに「フェンディ キヨード(FENDI Chiodo)」のメッセンジャーバッグを合わせた最新ルックを纏い、フェンディの旗艦店「フェンディ ミラノ モンテナポレオーネ(Fendi Milano Montenapoleone)」や、ミラノ大聖堂(ドゥオーモ)などタイムレスな魅力にあふれた街・ミラノを堪能。

動画はフェンディ公式オンラインfendi.comの特設サイト(https://www.fendi.com/jp-ja/cm/inside-fendi/news/jp-mens-ambassador)、LINE、X、Facebookにて順次公開。

 

ジャパンメンズブランドアンバサダー就任へ、目黒蓮さんコメント

「フェンディは僕にとってずっと思い入れのあるブランドでした。初めてフェンディの服に腕を通した瞬間、自分でフェンディを購入したときの心踊る瞬間を、今でもしっかりと覚えています。これまで授賞式などの晴れ舞台では、フェンディのスーツが僕に力を与えてくれました。僕が初めて購入したハイブランドの服ももちろんフェンディでした。当時は少し背伸びをして、勇気を持って購入しいつかもっと似合う人間になりたい、もっと色々なフェンディの服を着たいと思った日を鮮明に覚えています。その当時からよく着用させてもらっていたことで、ファンの方からフェンディが似合うと言って頂けることがあり、僕自身、フェンディというブランドがもっと特別な物になり、いつかお仕事ができたらと大きな夢を抱いていました。そんな夢が現実となり、初のジャパンメンズブランドアンバサダーに就任できましたこと、言葉では言い表せないほど胸がいっぱいです。僕にとってフェンディは、身に纏うだけではない特別な力を感じます。僕が勇気や夢を持てたように、今後はフェンディの持つ力や魅力をみなさんに伝えていきたいと思います」

 

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク