赤楚衛二「お肌のためにしていることは…」、 SABON初のボディスクラブ アンバサダーに就任〈インタビュー・メイキング動画あり〉
「サボン(SABON)」は3月19日、「ボディスクラブ」のリニューアルを記念した発表会「SABONボディスクラブ アンバサダー就任発表会」を都内で開催。ブランド初となる「SABON ボディスクラブ アンバサダー」に就任した俳優の赤楚衛二さんが登壇した。
1997年誕生以来、常にベストセラーを更新してきた「ボディスクラブ」
3月に30 歳を迎え、俳優としてさらに活躍しながらも進化し続ける赤楚衛二さんのアンバサダー起用は、「演じる姿を通して人々を幸せにしたいという思いと、日常の中に思いがけない喜びや感動をもたらすSABON の願いが重なり、このたびの就任が決定しました」と伝える。赤楚さんは「SABON ボディスクラブ アンバサダー」に加えて、「 SABON ヘッドスクラブ アンバサダー」としても活動。「オンライン、オフラインにおいての各種イベント、コンテンツへ出演し、SABON ブランドや製品の魅力を広く発信していく」と語った。
【赤楚衛二さんコメント 】
このたび、SABON のボディスクラブとヘッドスクラブのアンバサダーに就任いたしました。
ボディスクラブが初のリニューアルという、とても大事な節目となるタイミングでアンバサダーに選んで頂いたこと、大変光栄に思っております。
SABONのボディスクラブは、オイルと死海の塩のスクラブがとても気持ちがよくて、手に取った時のテクスチャーや、また洗い流した後の香りもとても素敵です。肌が潤ってすべすべになるので、お風呂時間が充実するアイテムだと思います。
これからも、もっとSABON に触れて、自分の体験した心地よさをより多くの人に伝えていきたいです。
【画像ギャラリー】赤楚衛二、 SABON初のボディスクラブ アンバサダーに就任
赤楚さん「お気に入りの3つの香り」、その理由は?
ボディスクラブ ホワイトティー
「軽やかで優しい印象を持つこの香りは、日々の疲れを忘れさせてくれます。」
ボディスクラブ グリーン・ローズ
「晴天の森林の中にいるような、爽やかさが感じられます。リフレッシュにぴったりです。」
ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ
「甘く柔らかい香りで癒やされます! 頑張った日のご褒美にぴったりです。」
美肌の秘訣やご褒美時間の過ごし方は? 特別インタビュー動画
メイキング動画
【赤楚衛二さんプロフィール】
愛知県出身、1994年3月月1日生まれ。
2017年に仮面ライダーシリーズ「仮面ライダービルド」(EX)に出演。)その後、映画『思い、思われ、ふり、ふられ』(2020)、主演ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(2020/TX)が2022年に映画化もされ注目を集める。
2024年4月11日にはドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」の放送が、7月26日には映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』11月22日には映画『六人の嘘つきな大学生』の公開が控えている。
SABON「ボディスクラブ アンバサダー 』 スペシャルサイト
https://www.sabon.co.jp/special_contents/Bodyscrub_ambassador
お問い合わせ先
SABON Japan 0120-380-688 www.sabon.co.jp
続きを読む
スポンサーリンク