「あぁ、こんな場所でするなんて…」秘密の不倫、陶酔の果てに全て失った女性の末路は【エリート銀行員たちの不倫事情】前編
ユリさん(仮名・40歳)は、メガバンクの営業店で課長として働いています。都内で2人の子供と夫と暮らす彼女ですが…。令和を象徴する、衝撃のエピソードをご紹介します。
「隣の課の女性行員が、退職することになったんです。彼女と特に親しくはなかったんですが、送別会には出席しました」
ユリさんは出席こそしたものの、乗り気ではありません。近年、若い子たちの離職率が目立つメガバンク。転職の他にも「メガバンク出身」という経歴を生かして、独立系FPやコンサルタントを始める子も一定数います。彼女もそのうちの1人でした。
この記事は
作家・ライター
綾部まと
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 40・50代の涙袋メイクの正解。セザンヌの660円のアイライナーで叶う若見えメイク→「オバサンでも自然に盛れる」「色が絶妙すぎる」
- 【大注目ですでに欠品中!?】セザンヌの名品で40代以上でも若者の「涙袋メイク」テクが真似できる!49歳美容のプロの結論
- 「40歳を過ぎたら健康への投資は惜しまない」着るだけの究極ながらケアにハマる46歳スタイリストの【リカバリーウェア着回し術】とは?
- 46歳スタイリストが感涙!「夜中に目が覚める」「寝てもコリがとれなくなった」私の心地よい睡眠環境をサポートする新習慣と推しリカバリーウェアとは?
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク














