「パパの方が好きだってさ!」謎のマウントを取られながらも、深夜に山を歩いて越えてまで私が働く理由とは?【なぜりこ/ゆあ編#167】
3組に1組が離婚すると言われる現代。誰にとっても離婚は起こり得ることであり、決して人ごとではありません。40代既婚のイラストレーターすぎうらゆうさんと編集ツユキが、結婚よりもはるかにエネルギーを消費する人生のビッグウエーブをしなやかに乗り越えたつわ者をお招きして、離婚の実態にグイグイ迫り、知見を深めていく「なぜ彼女は離婚したのか?」。
ネガティブにとらえられがちな離婚。でもその荒波を越えた経験によって、自分らしく生きられるようになった女性もたくさんいます。離婚を前向きな選択肢の1つとしてとらえるのが、今を生きる女性たちのリアルなのです。
【なぜ彼女は離婚したのか?#167・ゆあ編】
スポンサーリンク
スポンサーリンク
更新が空いてしまい、すみません・・・
コロナの流行の波にバトンを渡しながら家族で乗っていたすぎうらです。
初めてニオイが一切わからなくなりました!
毎日暑過ぎる日々、皆さまどうぞご自愛くださいね☆
******
▶▶【つづき】「女ってラクに稼げていい」だと!?夜の仕事を始めた私にクズ夫のネチネチが止まらない」
<<【前の話】「マジ!?必死に働く私に言い放った、サイテーすぎる夫のマウント発言とは?」******
続きを読む
この記事は
イラストレーター・漫画家
すぎうらゆう
【注目の記事】
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 脱・着太りにやっぱり頼れる【ユニクロ】。真冬の屋外イベントも怖くない、防寒と美シルエットを両立したダウンコーデ【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク

















