このワンコ、数秒後にまるでダンゴムシのようになります。足の短さをカバーすべく発明した新しい階段のおりかたなのか!?か、賢すぎる!
小さな段差で一回転してしまうワンちゃん達。特に最初の2匹のベージュのワンちゃんは、一匹が転んだあとなぜかその姿が見えていないはずの前を歩くワンちゃんが同じようにくるくるっと転がって下に落ちています。その姿がまるでアニメのよう。なぜそうなるのかは足の短いワンちゃんにしかわからない現象でしょうが、階段でもちゃんと受け身を取れているのがすごいと思ってしまいました!
この投稿をInstagramで見る
(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
▶You may also like……まだまだ、たまらなく愛おしい子、ぜひご覧あれ!
↓↓↓↓
スポンサーリンク
【注目の記事】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>
- 「その顔がむかつくんだよ!」仁王立ちで怒鳴り、時には首に包丁まで… 妻の激情に怯える夫と子ども。「それでも別れられなかった」理由とは
- お仕事世代の30~50代がもれなく悩む「睡眠」。つけるだけで丁寧に伴走してくれるガーミンのフィットネスGPSウォッチ「Venu 4」の「超絶実力」










