29歳年上との不倫がスタート。仕事と育児の合間を縫って逢瀬を重ねる私の変化に、夫は?【なぜりこ/ゆあ編#170】
3組に1組が離婚すると言われる現代。誰にとっても離婚は起こり得ることであり、決して人ごとではありません。40代既婚のイラストレーターすぎうらゆうさんと編集ツユキが、結婚よりもはるかにエネルギーを消費する人生のビッグウエーブをしなやかに乗り越えたつわ者をお招きして、離婚の実態にグイグイ迫り、知見を深めていく「なぜ彼女は離婚したのか?」。
ネガティブにとらえられがちな離婚。でもその荒波を越えた経験によって、自分らしく生きられるようになった女性もたくさんいます。離婚を前向きな選択肢の1つとしてとらえるのが、今を生きる女性たちのリアルなのです。
【なぜ彼女は離婚したのか?#170・ゆあ編】
スポンサーリンク
秋っぽい空気を感じる日も出てきましたね!
恒例の首が日焼けして、顔と色違うやん?状態のすぎうら です。
美容系の雑誌を読むのは好きなくせに、今年もまたやってしまった…
******
▶▶【つづき】「もしやバレてる!?」妻の不倫に全く気づかぬ夫から飛び出した仰天発言とは?」
<<【前の話】「お互い既婚なのに…29歳も年上の彼にどうしようもなく惹かれてしまった理由」******
続きを読む
この記事は
イラストレーター・漫画家
すぎうらゆう
【注目の記事】
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 脱・着太りにやっぱり頼れる【ユニクロ】。真冬の屋外イベントも怖くない、防寒と美シルエットを両立したダウンコーデ【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク

















