「もしやバレてる!?」妻の不倫に全く気づかぬ夫から飛び出した仰天発言とは?【なぜりこ/ゆあ編#171】
3組に1組が離婚すると言われる現代。誰にとっても離婚は起こり得ることであり、決して人ごとではありません。40代既婚のイラストレーターすぎうらゆうさんと編集ツユキが、結婚よりもはるかにエネルギーを消費する人生のビッグウエーブをしなやかに乗り越えたつわ者をお招きして、離婚の実態にグイグイ迫り、知見を深めていく「なぜ彼女は離婚したのか?」。
ネガティブにとらえられがちな離婚。でもその荒波を越えた経験によって、自分らしく生きられるようになった女性もたくさんいます。離婚を前向きな選択肢の1つとしてとらえるのが、今を生きる女性たちのリアルなのです。
【なぜ彼女は離婚したのか?#171・ゆあ編】
スポンサーリンク
家事も超やってます的なアピールしていた壱成だったけど、
オレは調理場には立たない!ってなに??イケメンでも引くわ〜〜〜(現在は劣化中だし・・・)
想像してた感じとだいぶ違うやん・・・
次回もお楽しみに〜〜〜!
******
▶▶【つづき】「「もうムリ!」夫への愛が冷める一方で不倫相手と会う頻度が急上昇した理由」
<<【前の話】「29歳年上との不倫がスタート。仕事と育児の合間を縫って逢瀬を重ねる私の変化に、夫は?」
【なぜりこが電子書籍になりました!】
こちらからぜひチェックしてみてください!
から
■あなたの「家族のカタチ」について教えてください。OKという方は こちらから
■「思春期の子ども」がいる方にお聞きします。OKという方は こちらから
続きを読む
この記事は
イラストレーター・漫画家
すぎうらゆう
【注目の記事】
- 女性の多くが経験する「尿トラブル」、家庭で効率よく向き合うケアアイテムが新登場! 骨盤底筋専用EMS「SIXPAD ペリネフィット」
- 細リブニットで作る大人の甘辛モノトーンと体型カバー法【40代の毎日コーデ】
- 必要なのは「努力」ではなく「適切なギア」と「正しい数値化」でした! ゆらぎ時期の54歳がガーミンのスマートウォッチで「睡眠・生活の質」を爆上げした話
- 「勝手にトイレ入るな!」と連れ子をいじめる偏愛夫(38歳・公務員)。再婚→また離婚…夫の「仕事上の弱み」を把握すれば、実子の親権も養育費も得られる!?
- わずか小さじ1杯!女性ホルモンの“悪い代謝”を”よい代謝”へ導き、数日で細胞が1カ月で肌が若返るオイルとは?美人女医の実践方法も取材【消化器内科医監修】
スポンサーリンク
スポンサーリンク

















