「行かないで…」「私を一人にしないで!」名女優ばりのたたずまいで切なすぎるwシーズーのこまりちゃんの寂しげな横目づかいの理由とは?
家族が出かける準備を始めると、シーズーのこまりちゃんがしょんぼりモードに突入。下を向いてまるで「反省中?」と勘違いしちゃうような寂しいポーズ。でも、実はチラチラと横目で家族を見つめているのがポイントです。まるで「こんなに悲しいんだから行かないで~」とアピールしているよう。小田和正の「言葉にできない」がバックで流れる中、哀愁漂うこまりちゃんの姿に心がギュッと締めつけられるます。でも、その健気な表情がかわいすぎて、つい笑ってしまう一幕。愛おしさが止まりません!
この投稿をInstagramで見る
※インスタグラムが正しく表示されないときは、リロードしてみてください
(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
▶You may also like……まだまだ、たまらなく愛おしい子、ぜひご覧あれ!
↓↓↓↓
「こっちまで泣けてきた」大きな目からあふれでる涙。久しぶりの病院に不安でブルブル震えるチワワちゃん
この記事は
ファッション&クラフトライター
後藤麻衣
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 女性の多くが経験する「尿トラブル」、家庭で効率よく向き合うケアアイテムが新登場! 骨盤底筋専用EMS「SIXPAD ペリネフィット」
- 細リブニットで作る大人の甘辛モノトーンと体型カバー法【40代の毎日コーデ】
- 必要なのは「努力」ではなく「適切なギア」と「正しい数値化」でした! ゆらぎ時期の54歳がガーミンのスマートウォッチで「睡眠・生活の質」を爆上げした話
- 「勝手にトイレ入るな!」と連れ子をいじめる偏愛夫(38歳・公務員)。再婚→また離婚…夫の「仕事上の弱み」を把握すれば、実子の親権も養育費も得られる!?
- わずか小さじ1杯!女性ホルモンの“悪い代謝”を”よい代謝”へ導き、数日で細胞が1カ月で肌が若返るオイルとは?美人女医の実践方法も取材【消化器内科医監修】
スポンサーリンク
スポンサーリンク














