入手困難なエルメスの人気バッグ。新品は諦めて中古でゲットしたら、面倒なトラブルに巻き込まれてしまった!

まるで偽物とでも言いたいかのような常連客

おそらく、この女性は恵子さんが持っているバッグは偽物で、それを修理に持ってきた人だと感じたのかもしれません。それとも、明らかに古い状態のものを中古品を購入して、店舗で修理に出すのが気に入らなかったのか……。いずれにしても、恵子さんに対する嫌味だったのでしょう。

スタッフの方は、この様子を察したのか「うーん。そうですね。私はちょっと対応したことはないので、何とも言えませんが……」としどろもどろに。そのスタッフを困らせてしまったことに対し、恵子さんは申し訳ない気持ちで胸がいっぱいになったそうです。

恵子さんはその様子にいてもたってもいられず、修理受付が終わってから早急に店舗を後にしたとのこと。

 

「偽物だったらどうしよう」と、不安で胸がいっぱいに 次ページ

スポンサーリンク