「妻とは別れる」既婚医師の甘い言葉にほだされ妊娠してしまった…。34歳看護師の転落劇とは(前編)
毎週、最新回が放送されるたびに物議を醸すテレビドラマがあります。
それはフジテレビの「わたしの宝物」(木曜10時)です。
主人公である妻の美羽(演:松本若菜)は夫の宏樹(演:田中圭)と結婚生活を送っていたのですが、幼なじみの稜(演:深澤辰哉)の子どもを妊娠、出産するのです。
第一話はわずか1週間でTVerの再生回数が300万を超える盛況ぶりですが、それもそのはず。
人妻が不倫相手の子を身ごもるなんて大問題だからです。
美羽は稜ではなく宏樹の子として育てようとしたのですが、第六話では宏樹がDNA鑑定の結果(子どもの父親は自分ではない)を知り、ショックを受け、子どもを連れて逃避行するところまで話が進んでいます。育ての親と本当の親が異なることで今後、トラブルが頻発することが予想されます。
実際のケースで考える 次ページ
1 2
スポンサーリンク
【注目の記事】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>
- 「その顔がむかつくんだよ!」仁王立ちで怒鳴り、時には首に包丁まで… 妻の激情に怯える夫と子ども。「それでも別れられなかった」理由とは
- お仕事世代の30~50代がもれなく悩む「睡眠」。つけるだけで丁寧に伴走してくれるガーミンのフィットネスGPSウォッチ「Venu 4」の「超絶実力」









