【まとめ】17年12月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2017年12月のあなたの運勢は?

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座の12月のテーマは、「ステップアップ」。この3年くらい考えていたことができていないと思うと、急に焦り始めるかもしれません。特に、3日から23日まで思考や伝達の星である水星が「逆行」することから、今までの人生を振り返って、あれこれ考えてしまうこともあると思います。…続きはこちら

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

普段は、ありのままの自分で愛される確信をもっているおうし座ですが、12月は、成長しなければいけないという自覚が強まりそう。インスタントに変わりたいと思っても、それは難しいことにも気づくでしょう。特に、12月3日から23日までは水星が「逆行」し、想いは千々に乱れるかもしれません。…続きはこちら

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

12月のふたご座は、人間関係で気がかりなことがあるようです。12月3日〜23日は、思考や伝達の星である守護星の水星が「逆行」することもあり、これまで距離を置いていた人とも話したくなったり、逆に相手から連絡が入ったりするかもしれません。そんな中、4日の0時台にはふたご座で満月が…続きはこちら

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

停滞感を覚えていた生活が楽しくなったり、体調もよくなってきたり、状況がよくなってきたように感じられるときです。ただ、12月3日〜23日は、思考や伝達の星である水星が「逆行」。情報が錯綜し、すれ違いが起こりやすいため、心は忙しそうです。そんな中、4日の満月は、ひとつ前の部屋で…続きはこちら

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

このところ、あまり飲みに行ったり、騒いだりしていなかったという人も、12月は、お誘いがいろいろ多くなりそうです。特に、3日〜23日は、思考や伝達の星である水星が「逆行」し、昔の友達などからもどんどん連絡が入るかもしれません。そんな中、4日の満月前後は、特に仲間との交流に最適…続きはこちら

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

この3年、あなたが取り組んできた「居場所」作りにおいて、最後の仕上げとでも言うべきなのが12月です。12月3日〜23日は、守護星の思考や伝達の星である水星の「逆行」の影響を受け、もう一度考え直したり、やり残しをコンプリートしたりで、大わらわですが、クリスマス頃には落ち着きそう…続きはこちら

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

てんびん座の頭上には9日まで行動や戦いの星である火星が滞在中。行動的にはなりますが、長期的な見通しではなく、毎日を楽しむことが中心になっているのでは。そんな中、3日〜23日は、思考や伝達の星である水星が「逆行」。コミュニティの中から古い問題が出てくるため、忙しくなりそうです。…続きはこちら

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

さそり座にとって、12月は、「経済や豊かさ」がテーマに。この3年、経済的な面が停滞していたと思うのですが、今月は、それを打破できる可能性があります。ただ、12月3日〜23日まで思考や伝達の星である水星が「逆行」し、古い知り合いから呼ばれたりして、大忙しになるかも。日本中をまわるなど…続きはこちら

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

太陽、思考や伝達の星である水星、土星に続き、愛と美の星である金星も、12月1日にいて座に入ります。4つの星の応援を受け、あなたの人気や責任が高まるとき。そんな中、3日〜23日は、水星が頭上で「逆行」。この3年を振り返り、自分の言動を省みる、そんな内省の時間となるかもしれません。…続きはこちら

やぎ座 (12月22日~1月19日生まれ)

12月前半は、ひとつ前の部屋に星が集まり、この2、3年、あなたの頭を占めていた社会的な使命について、改めてフォーカスすることになりそうです。それは、おそらく、あなたが伝えたいと思っていること。自分に正直になりたいという気持ちが高まりそう。ただ、12月3日〜23日には思考や伝達の…続きはこちら

みずがめ座 (1月20日~2月18日生まれ)

守護星の天王星は、まだ今月中は、「逆行」しています。新たなチャレンジが続く中、今月のテーマは、「フラットな関係の仲間とともに未来を築く」こと。12月3日〜23日、思考や伝達の星である水星が「逆行」すると、ご無沙汰している友人や知人からも連絡が殺到。さばききれないほどかもしれません…続きはこちら

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

12月前半は、「キャリアやライフワーク」について、テーマになるとき。仕事を通じた社交も多く、にぎやかな雰囲気です。特に、12月3日〜23日は、思考や伝達の星である水星が「逆行」しているこもあり、昔の仕事関係者などともつながりが復活しそう。そんな中、まず4日の満月前後は、…続きはこちら

 

(イラスト・いいあい)

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

あの人との相性が怖いほどわかる。12星座「裏ホロ」占い【ホロスコープまとめ】

好きな人ができたら、相性を占ってみたくなるもの。一般的によく利用する占いといえば12星座を用いたものですが、実は12星座占いには、真の相性がわかる「裏ホロスコープ」…

【12星座ランキング】お金にも困らない!?仕事運が強い星座

今週の12星座ランキングは、「仕事運が強い星座ランキング」です。一生お金に困らない仕事運の強さがあれば……誰しもそう夢見たことがあるのではないでしょうか?今週は、仕…

【12星座ランキング】正直めんどくさい……ヒトクセある星座

「あいつ、ちょっと気に障るとネチネチ遠回しなイヤミを言い始めて本当にめんどくさいんだよな」「彼女はすぐ自分の手柄にしようとマウンティングするから正直めんどくさい…

【12星座ランキング】性格にウラがありすぎ!猫かぶり星座は

ものすごーく人当たりが良くて優しいのに、親しくなってみると毒舌だったり、真面目でクールな人だと思っていたら実は遊び人だったり。そんな裏表のあるタイプの人、周りに…

【12星座ランキング】もっともドSな星座は? ドМな星座は?

先週からスタートしました、12星座ランキング。前回はプライドの高い星座ランキングをお届けいたしました。今回はドSな星座、ドМな星座をランキングしてみたいと思います…

【12星座ランキング】ツキが強すぎ!!ギャンブル運のいい星座

くじや懸賞に当たりやすかったり、やたらギャンブルに強かったり……そんなラッキー体質の人っていますよね。今回はそんなギャンブル運の強い星座をランキングしてみたいと思…

【12星座ランキング】一番天然ボケなのは……?

今週の12星座ランキングは、「天然ボケ星座ランキング」です。天然と一言で言っても、色々なタイプがありますよね。根っからの天然キャラ、異性に受ける可愛い天然キャラ、…

あなたは、パートナーは大丈夫?金運・仕事運の強い星座ベスト3

「12星座ランキング」が大人気!シナリオライター・占い師の浦井アンナさんによる「仕事運が強くお金に困らない」「ギャンブルに強い」「最も金運の強い」星座ランキングを…

【12星座ランキング】穏やかそうでも…実はキレやすい星座は?

穏やかで冷静そうに見えるのに、突然キレて怒り出すタイプの人、あなたの周りにいませんか? 周りにとっては些細なことでも、その人にとっては重大なキレポイントがあった…

【12星座ランキング】マイペースで不器用?誤解されやすい星座ランキング

そんなつもりはまったくないのに、なぜか誤解を受けてしまうタイプの人っていますよね。本人に自覚がない場合も多いものです。初対面の印象は、その後の人間関係だけではな…

【まとめ】2018年10月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2018年10月のあなたの…

おひつじ座の10月運勢 3月21日~4月19日生まれ

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ) 10月1日に変容の星である冥王星が「順行」すると、社会的な制約や重圧にとらわれたような気分は落ち着きそう。たとえば、親会社や上司から今までより売上げを求められるとか…

おうし座の10月運勢 4月20日~5月20日生まれ

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ) 10月は2つの大きな流れが感じられます。1つは、「ステップアップ」に関して。8月の終わり頃から少しずつ流れがよくなっていたプロジェクトが1日の変容の星、冥王星の「順行」…

ふたご座の10月運勢 5月21日~6月20日生まれ

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)10月1日に冥王星が「順行」すると、「正しさ」を主張していたあなたの内面に大きな変化が生まれそう。自分が絶対だと思っていた心が揺らいできそうなのです。ただ慣例と違うか…

かに座の10月運勢 6月21日~7月22日生まれ

かに座 (6月21日~7月22日生まれ) かに座にとっては、落ち着く流れともう一度、かきまわされる混乱の流れ。その両方があるのが10月です。1つは、10月1日に変容の星である冥王星が「順行」すること。春頃から変容…

しし座の10月運勢 7月23日~8月22日生まれ

しし座 (7月23日~8月22日生まれ) 1日に変容の星である冥王星が「順行」すると、日々の仕事や生活にとらわれるような感覚は落ち着いてきそうです。これまでの努力により、鍛錬されたあなたは、ちょっとやそっと…

おとめ座の10月運勢 8月23日~9月22日生まれ

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ) 10月のおとめ座は、「優雅に、センスよくありたい」という想いが強くなり、そのために悩むことになるかもしれません。たとえば、こんな風にすれば売れるのはわかっているけれ…

てんびん座の10月運勢 9月23日~10月22日生まれ

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ) 太陽や思考と伝達の星である水星がてんびん座を進み、今のあなたは、AとBの選択肢の間でおおいに悩んでいるかもしれません。この悩みについては、10月9日のてんびん座の新…

さそり座の10月運勢 10月23日~11月21日生まれ

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ) 守護星の変容の星である冥王星は、10月1日に「順行」します。何とはなしに不安が強くなって、他者に対してついコントロールが強くなっていた人も、だんだんとその手を緩め…

いて座の10月運勢 11月22日~12月21日生まれ

いて座 (11月22日~12月21日生まれ) 10月1日に変容の星である冥王星が「順行」すると、経済的な不安は落ち着きそうです。これまでの努力や行動が徐々に実を結んできそうな気配です。 そんななか、6日には愛と美…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FORTUNEに関する最新記事